忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、更新なんて、

とんでもなくはかない夢に終わってしまっている、

そんな切ない状況です。

更新は、毎日午後6時~深夜にかけての間の

ランダムで、ここ数日のように、無理な時も、多々あるが、

そういう時は、

あぁーん ヽ(;´Д`)ノ

と、なっている。

ちなみに、INできておりませんw

もう、チョコボが腹をすかせて、餓死寸前かもしれねぇ。

死なないらしいので、チョコボにとっては試練です!

・・・・? しれん?

あ。

先日、AFの手の装備、「ボルグヘルツの失われた魔手」と、

限界突破2「すべての高い山に登れ」をLSの皆さんのお助けにより、

クリアしてきた。

その様子を、お知らせ!

・・・したいが、POLにINして、画像を持ってこないといけないが、

その元気もないので、後日に・・・・

おやすみー。('∇')ノシ

暗転。

ふと、

職場に近いところに住んでいて、

よかったとオレは感じている。。

そのかわり、街に繰り出すのに、

定期が使えない(そもそも、持っていない)という

悲しさもある。

ぶつぶつ・・

そろそろ、夢の中。

FFランク

PR
主に、

チョコボの世話しか、していないこの頃だが、

ビシージにうまくかち合えば、参加しているくらいの

この頃。

たまに、チョコボの世話も

できないこともある。

近頃では、愛情不足か、すっかり、

チョコボから、気にかけてすらくれない事態に。。(-_-;)

気にかけてくれない相手を

追いかけていくほど、タフじゃねーぞ、コラ。

食うぞ、コラ。

ケンタッキー・フライド・チョコボにするど。

・・・

ここ数日の、くだらない日記を振り返って、

ペットには、小さいフグを。。。と書いた記事が

あるが、

やはり、食ったら美味いのだろうか・・

FFランク

今日は、チョコボの世話しかせんかった・・・

あれか。

オレはペットとか飼ってないが、

犬とか飼うと、こういう感じなんだろうか。

散歩いかな・・みたいな。。。

どんだけ、忙しくても、ペットの世話だけはかかされへん!という。。

放置できないところが、

妙にリアルだ。。。(-_-;)

たくさんあった、チョコボのエサがなくなった。

なんとかせなあかんのぅw

生き物を飼うってことは、大変だのw

シュミレーションで、半分、挫折しそうだわw

あれだ。

熱帯魚とか、やってみたいの。

でも、愛嬌のあるやつがいいので、小さいフグとかやってみたいの。

FFランク
 

先週に引き続き、だらだら金策をしているこの頃。

ついでに、チョコボも育てつつ。

ヒナが、数日前、やっとコチョコボになった。
chocobo4.jpg
チョコボの成長っぷりを
こうやって絵日記にするのもいいな。

愛情たっぷり、オレのチョコボっす。
こうみえて、健康状態も、精神状態も
すべてにおいて、現在順調。

まだまだ、幼さの残るオス。


黒がほしかったため、願いを込めて、

ブラックフラワーと、名付けたのに、黄チョコボだったが、

ノーマルなのも、いいだろう。

わんぱくに、育って欲しい。

金かかってんだから。(-_-メ)

そういや、相方クリスのチョコボがメスだったため、

お見合いだったかな?一緒に遊ばせたことがあるが、

どういうわけか、退屈?していた。クリスのチョコボが。

失礼なやつだぜ。

が、その直後、チョコボの様子をみたクリスが、

「なんか、イライラしてるーーーーーーー!!!」

発言。

さらに。

「セイレイのチョコボと遊んだら、
   イライラしたーーーーーーーーーー!!」

オレ「・・・・・・」

ざっけんじゃねーーーー!(-_-メ)

オレ「愛情注いでねーからだろ」

クリス「注いでるぉ!」

オレ「・・・・(自分の彼女が語尾に『ぉ』を
        普通に使用できる人間だと再認識した瞬間でもあった。
)」

多人数参加型オンラインゲームには、ある意味、
     よく知った筈の人間の一面も垣間見れる利点?もあることに気付く。

まぁ、いろいろと、新鮮な毎日ですヽ(´ー`)ノ

続き。

クリス「やっぱり、セイレイのチョコボと会ったから、イライラ・・・」

オレ「お前の育成方法が、スパルタすぎるんじゃねぇの?( ̄ー ̄)」

クリス「・・・・・・・・ぬぅ」

(ふっ・・ざまーみろ。)

クリス「イライラに効くエサってなんだっけ!?
     本に載ってない?見てみてー
     音楽とか聞かせるのがいいとか載ってない?」

オレ「エサは、オレの本には載ってないけど、
   メンタル面あげる方法とかは載ってるよ。・・えっとな・・・・」

・・・つか、

チョコボには、やさしい!?
 
すーーーっと、頭を過ぎったが、気のせいだと思われます・・・


後日談。

クリス「育成計画で、フィジカル面の力と持久力、
    メンタル面の判断力、感受性をどう伸ばすか選べる表を
    ネットで見つけたーーーー≧∇≦」

オレ「・・・いや、だから、それ、オレもってるから・・・
   それ本に載ってるし、それ見て、教えたやん。。。。?」

クリス「・・・あれ?そうだっけ?」

オレ「・・・・・・・うん・・・」

・・・・・・・・・・・・・・切ないぉ!(´Д⊂


FFランク

●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]