忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんが、既にINしてメイジャンしてるというのに、
隣にいる俺が、なかなかリトライオンラインから
ぬけだせないっていうのは、いったい。。。

22時の魔女たちが、おもしろいな。
そう、仕向けられている。うん。
PR
こんちゃ。キャプテン・クリスです。


結局、昨日はアサルトも何も出来なかったわけでして。

なので、今日はココの更新前に、アサルトと護衛を済ませましたよっと。


護衛は、いつものサンド編ですね。
アサルトは【傭兵長】クラスに大人気!のレベロスの土筆です。
さくっと2回こなして、合計2100点(1回はリーダー)
で、トータルの点数が9900点・・・
前から欲しかった、必中ベルトまで100点だお!!

これを手に入れて、キャプテン度うp!!


セイレイもリアル【アサルト】らしい・・・ので、ご報告。

5b043b34jpeg
沖永良部島の【アサルト】。
目的地までは船で移動。

出発しんこー!!







f72e6248jpeg
ダンジョン入り口。

ここで、下準備。
スシ食べたり、パイ食べたり・・・

しません。





58add070jpeg
鍾乳洞になってるようです・・・
ルジャワンぽいね!!

【オリハルコン】掘ったらば~♪
【ミミズ】様が~ざっくざく~♪






cb1e8cc5jpeg
わりと怖い感じらしいです。

コウモリはいないのかなー?








ea45d4c5jpeg
出口発見!!

ん~
修学旅行で似たようなところに
入ったことあるなぁって思ったり。

どこにでもたくさんあるのかな
こういう洞窟って。



dc017fd6jpeg
最後は、花と蝶。

真ん中の色の濃い部分が
蝶だと思われ。。。







と言うことで、3日間連続でお送りいたしました、


期間限定:相方クリスのブログ①②③

てか、全然自分ネタじゃないし!!
なにかとリアルも忙しいし!!
2度とやんないもんねー!!


今日は大人しく寝るデス。。。おやすみなさい。。。
こんにちわ、キャプテン・クリスです。


なぜキャプテンなのか説明してなかったけど、
某海賊映画を見たおかげで、コルセアラヴ率急上昇。
自分の船さえ持ってないのに、キャプテンを名乗るのは、某映画のまねっこ。。。


昨日の記事のコメントに、主がいます。
・・・って、PCあるなら、自分で更新せんかぃ!!!!


帰ってきたら、パシリだ。。。牛乳とパンだ。。。


そんなパシリ・セイレイは先日のBCGにて、
Lv55になりました。
あと、調理スキルも20超えたのかな。
わすれたんで、また更新しておくんなまし。


えー、今日の写メ。


242899e7jpeg
南国植物に囲まれて、
アロハーな感じ。

マジパのコメント通り、
まるでエルシモ地方だね!!

【オポオポ】【どこですか?】
【ミスラ】【ください】



e1b6233ejpeg
船乗って2時間半かけて
徳之島へ。

熟睡したそうな。。。







7d0d5d54jpegさすが!
南の国といえば、ゴーヤ料理!!

ゴーヤパスタらしいです。。。

苦いらしいデス。。。orz






e9688651jpeg「ご飯に金糸卵と鶏肉、ねぎ、などを添えて、
あとから鶏だしの沸騰させてかけて食べる。
うまー」 

のコメントまでついてた料理。







f3e212a3jpeg
黒砂糖焼酎。
あまーくて、まろやかーん
な、感じらしいデス。








usi.jpg
牛乳用の牛かとおもったら、
闘牛用の牛だそうです。

闘牛って、あの、赤いマントを
ヒラヒラするやつ??






50df49dajpeg
まだ時期が早いらしく、
マンゴージュースは見当たらないとか。

パッションフルーツが多いんだって。

そういや、南国のマンゴーって赤いんだね!!





・・・と以上ですが。
これ、ただの写メ日記じゃない!!


帰ってきてから書けコンニャロー!!!!


ふぅ。。。


今日はメンテなので、あまり出来ないけど、
アサルトか、護衛をさくっとやっちゃおーかなっ。


bcg2.jpg
先日のBCGにて。。。

5蛇将がやられちゃったので、
門が開いちゃった記念に
撮影。。。

こんにちわ。キャプテン・クリスです。


キャプテンと聞いて、サッカーや野球のマンガやアニメを想像した方、ヤヴァいです・・・
とLSメンバーが言ってたお!!


つか、そんなことはどうでもいいのよ・・・。
何故、わたしがブログ書いてんの!?


まー、いっか。


管理人より、ムカっ!!なメール来ておりますので、ご紹介。

hikouki.jpg出発の時!!

・・・ってこれに乗るの??

それとも、すでに飛行機の中??

とりあえず、飛空艇じゃなかったご様子。

【残念です】

この頃、わたしは、お昼御飯ちゅー。
わたしはわたしで、幸せなひと時を・・・。

fuukei.jpg空賊に襲われることなく、無事に着いたようです。

写真は小さいが、海はおっきい\(^-^)/








haibisukasu.jpg・・・で、何故かハイビスカスの写メ。

他にも南国でしか見れない花があったようですが・・・

全然送られてきません。

サボるなっ!!





hoteru.jpgそして、宿泊するホテル・・・。

現地妻は写ってない様子・・・

【むむむ。】






で、23時過ぎには「おやすみー」のメールが。

あれ、、、
そっちの食べ物とか、果物とか、スイーツ菓子とか、
紹介無いのー??(食べたい)


・・・なんとも、書きにくいブログw


このままじゃ、あれなんで、ご紹介。
新しく登場することになった、【ビシージ】の、

bcg1.jpg三つ首クン。

おっきいのなんの・・・。

ダメージ受けると、首が無くなっていくんだけど、

時間経つと生えてくるみたい・・・。

脳みそは胴体にあるのかな?



今後、【ビシージ】は2時間拘束されるっぽいんで、あまり参加しないかも。

いまは伍長を目指して、アサルトがんばりまーす!!



オチのないブログだけど、@4日我慢してください(-人-;)(;-人-)

●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]