忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌スキルを上げるために、最近暗黒で
カンパニエに参加することが多い。

まぁ、ちょこっと時間があったりすると、

「いってくるか」的に参加。

そんな程度でも、気が付けば割とたまっているのが嬉しい。

先日は、ブンカールにてカンパニっていた。

最近思うことは、街で戦闘が始まると、
各地へ飛べないせいもあるのか、
僻地?での人数が少なくて困る。

ブンカールで、オークを少ない人数でやりながら、
はっと気づけば、そばにオーク戦車。

戦車のHPバーがもう少し(そのもう少しが長いカンパニエだが)
ってところで、タゲを取っていたPCが死亡。

一人死に、二人死に、オレも死に・・・。

どうなるんだ・・・と思っていたら、

全員死亡!!!

えーーーーーーーー!!((((;゜Д゜)))

ブンカールの橋の上で、戦車・オークだけがたたずむ瞬間。

呆然・・・・

そうこうしている間に、カンパニエ終了。

市街地戦始まってからは、こんなことは多いんだろうか?

それより、

あああ!死んじゃったよ、経験値は!?

ビシージ的な発想が突然降りかかるwww

死んでもちゃんと経験値はおりました。

が。

気のせいか貰った経験値がいつもより少ない気がした。
まさか死んだせいではないよな?

単純に、働きが悪かったことなどには、目をそむける方向で・・・

黙々と倒れたままでいると、
リレイズを掛けていたPCが起き上がり始める。

おお。みんなリレしてやってったんだ・・・

起き上がった人たちが、次々とオレを含め、

倒れている人を起こし始める。

/say 【ありがとう】

マクロ登録でもしとうかいなwww

過去ディスク・・・

戦時中というは、なにかと不便だし、怖い世界だ。
ここにきて初めて、その世界観が身にしみてきた。

あ。

白門でも、
弟タルつかえなかったりチョコガールが
いなかったりは、してるじゃんw

('Д')

PR

先日、ナイトのレベル上げで37にしたあと、寝るまでの時間に、

ロラン→バスの過去開通をしておいた。

ま、オレのLSでも、INしたら、結構みんなカンパニエ中っぽい感じで、

ナイト上げに奮闘する余り、すっかり乗り遅れ気味です。

その後、ソロムグ→ウィンダスを土曜あたりにさっくり開通。

あれですな。

必死に、ジャグナーをわたり、サンドまで開通した時のことを思うと、

バス・ウィン経路はかなりすんなり済ますことができて、なんというか、

サンド開通で、
3回ほど死んだあれはなんだったんだ!
と言う気になるw

嫁クリス「ねね、カンパニエ、所属国どうする?」

オレ「ん。。サンド」

嫁クリス「えー!サンドー??どいつもこいつも、サンドサンド!サンド!!」
 (クリスは、バス人)

オレ「・・・だってオレ、サンド人やし」

嫁クリス「ぷんぷん!」

オレ「『ぷんぷん!』(って真顔やし・・)いっそ、移籍すれば・・・」

嫁クリス「いやや!あんな建前だけの国!!」

オレ「・・・・・・(ま、そうか・・・)」


・・・それで、カンパニエはどうするか、結局決まらないまま、その日も就寝。

ところで、オレのLSでは、サンド人が異様に少ない。

っていうか、常にINしている10名弱ほどでは、

常にオレ一人だけが赤い旗印だ。

サンドのミッション7-2をクリアしたいが、

なんだかこのミッション、

一度クリアしたものか、ミッションを受けているものしか

BCに入れないらしい。ホント?

つまり、オレは7-2クリアするには、

LSのみんなの力を借りるわけには行かないということに・・・。

先日、白門で、サンドリアミッションのシャウトを見て、興奮したが、

よく見ると、8-2から最後までというシャウトだった。

おしすぎるぜ、、、アディオース ・・・ノシ

どうやら、シャウトにのっかるか、シャウトするかしかないようだ・・・。

面倒なので、

しばらく、忘れた振りして、ナイト上げしておこうと思います。。。

いつか運良く、シャウトに出会うことを祈っている。ってのが本心っす。

ところで、

忘年会シーズンですが、飲んでるか?食ってるか?

先日、ふぐを食べに行きました。

美味かった・・・

fugu1.jpgfugu2.jpg








fugu3.jpg




美味かった思い出たち。


なんか、毎日レベル上げに行っていて(つか、ゲームしてて)

まるで外の付き合いのない寂しい人間のように思われるのも、なんなので、

写真を撮ってきてみた。

すでに、その行動が悲しい気もするが・・・。


FFランク
 

●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]