忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、早速、栽培を増やすために自国に鉢植えを

10個設置した。

嫁クリスの倉庫キャラに、植え付けもされずに放置してあった

鉢植えを5つぱちってくる。

後、5つは店で購入。

メインキャラに、初めて、鉢植えを設置。

・・・して、初めて知ったことが!!

オレは、鉢植えの「収納+1」というのは、

種を植えて埋まってしまうものだと、ずっと思っていた。

そのため、今まで倉庫キャラの家具・鉢植え10個は、

常にt種を植えている状態のため、

モグハウスの家具収納欄は、

謎の野菜の種
謎の野菜の種
謎の穀物の種
謎の穀物の種
謎の野菜の種
謎の野菜の種
謎の穀物の種
謎の穀物の種
謎の穀物の種
謎の穀物の種

と、10個分、当然、植えた種で埋まっているものと信じ、

開けたことがなかった・・・

今回初めて、メインキャラに鉢植えを10個設置した後、

サブジョブ用の装備など、倉庫整理をしていた折、

「あれ。家具収納に10もの余裕が・・・種植えてるのに・・・」

・・・・・。(考え中)

・・・・・・・・・なるほど・・・

種は、植えたら使用したことになるのか・・・・(解決)

つまり、これで、

メインキャラの家具収納が、
    鉢植え購入のため、10個追加。


プラス

倉庫キャラの今まで気付かれることのなかった
                          家具収納、10個。


で、一気に20個も、増えたことに!!!

って、切ないのは何故だ (´;ω;`)

鉢植えも増えたことだし、

これからは、バタリア丘陵のトラを狩りながら、

種も集めることにしよう。

種さえなんとかすれば、競売所への出品が

途絶えることなくすむかもしれない。

そして、その上で、

なにか別の金策を考えることにしようと思う。

ところで、昨日やっと忍者がレベル20にw

移送の幻灯は、まだいけていないが。

PL付で、デルクフにてペット狩り。

人もいなかったので、悠々とチェーンを繋ぐことができ、

順調だったが、突如、ネット回線が不安定になり、

3度ほど、落とされることに。

嫁と横並びプレイをしているため、

2人で一緒に落とされることに。

復帰すると、オレだけ死んでいた。。。(-_-;)

ぬぅ。


どーーーん

お。

地元の花火大会っすよ。

家のベランダから、いい感じに、花火を拝める。

INする前に、花火見てこう。

ベランダに、椅子置いて、焼酎もってw

あー、この部屋を選んでよかった。

我が家は、特等席だな。

家から、花火が拝めるなんて、生まれて始めてだ。

今日は、台風の影響で、中止されるかと思ったが、

大丈夫そうということで、夕方、決行されることが決まったらしい。

地元の花火大会なんで、財政難なおり、金もかかるだろうし、

そりゃー大阪のPLには、ずいぶん劣るし、しょぼいけど、

地元の花火大会は、音と光を調和させたイリュージョンww

ここまで、音楽がきこえてくる。

毎年恒例(だと思うけど)

阪神大震災でなくなった方々への追悼の花火も打ち上げられている。

いろんな人がたずさわり、成功させて、

いろんな思い出ができればいいよな。

つか。

今日は、台風がくるだろうし、花火はきっと中止だろうから。

ってことで、嫁クリス、友達と遊んで帰ってくるらしい。

おぉーーーーい!

なぁーーーんで、いねぇんだよ。( iдi )

ま、明日も花火はありまっさw

夜風と焼酎と、花火。

身に染みまっさ。

FFランク
PR
これからすることが多すぎて、

INした途端、何から手をつければいいのか

見失ってしまう近頃。

ここ2日間ほど、

種取りとサポ忍のレベル上げで、

もう少し刺激的な成長をとげたかったりする。

ので。本日はサポ忍をガッツリ20に上げてしまい、

クフィム島デビューできるように準備しておくことと、

移送の灯火を、できるだけ開通させてしまうこと。

プラス

時間があれば、なにか金策になることをする・・・

一日でこれだけのメニューをこなすのは大変だろうが

とりあえず、がんばってみるか。

まぁ、サポジョブなんて、

オレ的には戦士さえ上がってくれれば、もうそれで・・・

的な気持ちがないでもないが、

どうせなら同時に、戦士31&忍17&シ20を

あげていけばいいかなとは思っている。

そうすれば、荷物もm増えずに済ませられるよな?

あと、白と。

PTに誘われるとき「サポ白」で回復補助を

頼まれることが何度かあったので、

余力で白も・・・(あるかよ、余力なんて・・・)

・・・なんだ、この山積み長期計画は・・・

しかも、欲しい装備を手に入れるために、

合計200万ギルとかためんといかん!

金策金策金策金策金策・・・・

助けてーーーーwww ((((;゜Д゜)))

栽培を倉庫キャラだけにまかせるのは辞めて、

メインキャラでも栽培するか?

でも、家具設置は、自国のみだったよな?

そう毎日、時刻に帰ることってないんだけどな・・・

そもそも、栽培に関しては、

常に種取りから始めているオレが、

あと10個、鉢植えを増やして、

はたして種取りが間に合うのか・・・・・・

急ピッチで金を貯めたい・・・今のオレですw

あまりにも、てんてこまいなので、

無駄なこと緒を考えてしまう。

BCでも、計画してみるかなー

行ってみたいなぁ・・・

高値のアイテムゲットして、一攫千金!とか。。。

あぁ、クジャクの護符が欲しいんだった・・・

でも、そんな時間ないよなぁ・・・優先順位的に・・・

「獣人印章」とかたまってるんだけどなぁ・・・・

・・・。

すっかり忘れていたが、調理スキルが50になった。

このまま調理を60以上にすると、

他のスキルが上限60になるらしい。

また、何を100までのばすか決めていないので、

57とか58くらいで止めておこうと思う。

・・・・・

ムキーーーーーッ ヽ(`Д´)ノ

FFランク

昨日は仕事中に仕事もせずに

ブログ記事を考えていたため、こっそりサボり癖が

つきそうなこの頃・・

今日も朝から、こっそり記事を考えながらの勤務っすヽ(´ー`)ノ

オレの職場は、夏場、ヒマヒマなので、楽勝だ。

昨日は栽培用の種がそこをついてしまったので、

グスタベルグに種取りにいっていた。

近頃タルタルライスの値が下がって、しょんぼりだ。

でも、近場で種取をしたいので、はやりタルタルライスに

頼り切るオレ。。。進歩がないな・・・

その後、調理のスキル上げに必要な蜂蜜をとりに、

ロランベリーに出向いたが、10匹くらい狩ったところで、

すぐに飽きてしまったヽ(´ー`)ノ

蜂の巣のかけらが2個と虫の翅が1つ取れただけだで、

睡魔が襲う。

ガクガクなりながら蜂を狩っていると、

嫁クリスが「寝たら?」の一言。

素直に寝ることにした。。

朝起きて、寝ぼけながら出かける準備をしていると、

クリス「新聞の一面読んだ?つか、みた?」

オレ「・・・ん?枚方市長の談合か」
 
クリス「ちがーーーぅ!ここ、ここーーーー」


朝から元気だな・・・

嫁が指差した記事を見ると
d6db5ee1jpeg
「2058ガルカ
  想定甘さ露呈」




朝日新聞より


オレ「・・・・・・・」(想像中)

まだ、夢をみているらしい・・・

昼休み、

「結婚前にゲームから脚を洗えなかった旦那」を持つ妻の話を

同僚からきいた。

同僚「その彼女がさ、

「帰ってきたら、私と話すより先に、
       (ゲームの)スイッチいれるねん!」



   ・・・って、スゴイ苛々してはったよw」

オレ「・・・へぇ・・・恐ろしい話だ・・・」

同僚「お前にとってはなwww」

オレ「いや。オレんとこは、2人でやってるから、楽しいで」

同僚「うわ、ノロケか?!あっちーあっちー!みんなきいてーーー!」

オレ「いやいや!今の流れは不可抗力や!つか言わせてるやろ!」

いやいや・・

ゲームする人間としない人間が一緒にくらすのは、

大変だなと。

ゲームできない環境を想像すると、恐ろしいっす。

夫婦円満の秘訣は、FF11 です。

なんてなw

FFランク

暗黒AFと、限界突破と、サポ上げと、金策、

そして、移送の灯火・・・

しなければならないことが、山のようだ。。

ここまであると、もう、時間をかけてまったり行くか。。

的な考えになっている。

とりあえず、暗黒AFは、えらく敵が強そうなので、

また、どなたかの力を借りるとして、、、

サポ上げと金策だ。

移送の灯火は、60以降のレベル上げで、

必要になってくる交通手段?wらしいので、

ま、サポ上げてからでも遅くないだろう。

まったりサポ上げを考えていると、

相方クリス、、、つか、嫁のクリスが。

暗黒も60になったし、これから、一緒にレベル上げいけるね(´∇`)

と、ウキウキしていた。

クリスは、コルセア61を持っているので、

どうしても、コルセアでオレと絡みたいらしい。

でもな。

オレ「サポ上げしなあかんから、無理。」

クリス「・・・・(;゜д゜)・・・忘れてた・・・」

オレ「復習の意味も込めて、バルクルム砂丘でPTやるでーー!」

クリス「一体、いつまで、待てば・・・・(-_-メ)」

オレ「・・・クリス・・・・(*゜ー゜)」

待ってたんだ・・・・・((((;゜Д゜)))

クリス「・・・そっか。。。わかった・・・」

オレ「ごめんな・・(-_-;)」

クリス「今から、サポ上げするで!まずは、シーフ!」

オレ「は!?」

クリス「PLするから、着替えてきて!!」

きた!!PL!!うっほっほーーーいヽ(´ー`)ノ

つーわけで、PLつきのペット狩りをしてきた。

おかげさまで、シーフが15から19に。

20までは、PLをつけてくだしゃるということで、

忍者もそのイキオイで上げてしまおうと考え中。。

20になったら、クフィム島に出れるので、

ジュノからすぐだし、PTの方が効率よさ気だ。

つか、PTも楽しみたいしな。

こうして、オレは楽をしながら、レベルアップしております。。。(-_-;)

暗黒の次に使用と思っている、ナイトでは、

じっくりやってみようと考えてるけどね・・

まぁ、どうだかw

昨日も、サポ上げをしにいこうとしていたところだが、

LSメンバの一人が、AFをまだ取れていないということだったので、

一緒にお手伝いで、ベドーへ。

990e1e94jpegお手伝い組3人。

ベドーの地下へもぐる手前で、

待ち合わせ。


手前の赤の横乳が気になる。

横乳か・・・・

何気に嫁クリスのリアル乳を横から突付くと

こしょばいやんか!

と、普通に怒られる・・・

「やーーーーぁん、もーーーぅ」(*´Д`*)

くらい言って、照れてくれ、嫁。

クリス「なにやってんの!スニきれたら死ぬで。
                ちゃんと見ときーーーー!」

へいへい。

その後集合して、AFのカギ取りを手伝い、宝箱をあけ、

ついでだったので、

限界突破3「風の行方は」の、集めるべきアイテムの一つ、

ベドー・クゥルンの大伽藍で、
    「クゥタブ紋章」をとりにいった!

なぜ、太字なのか。

実は、限界突破3は、

限界突破がまだな人道士で、

今度の日曜に、皆でしようということに、なっていた・・・

ごめん!先に1こすましちまったよwww

うはは Ψ(`∀´)Ψ

あくまでも、流れですから!

うはは Ψ(`∀´)Ψ

一緒に、行くとも!

最近は、こういったイベントっつーか、クエっつーか、

みんなで、することが多くて、楽しいっす。

さて、今日は、どうしようか。。

INしてきまー

FFランク

レベルが60になり、ひとまず、レベル上げ休憩ですわい。

先日の日記から、昨日までのあいだに、レベルが60になり、

その少し前にAFのカギ取り等を

LSの皆様に手伝ってきただき、

欲しかったAF胴まで、そろえることができたヽ(´ー`)ノ

みんなありがとう☆
2f1034e5jpeg
つい、記念撮影・・

現実では
あまり見かけない身長差だが、
ゲームだからといって、
特にうれしいわけでもない・・・

っていうか、オレの身長と、2つ隣の赤エルメスとの差が

ないように見えるのは、たまたまっすかね・・・

サイズ、何にしたか覚えてないな。。

始める前に、クリスがヒュームで、エルヴァーンにするなら、

「L」はデカスギルから!と、指導を受けw

MかSにしたが。。。エルメスとかわらねぇってことは。。

Sなのかもな。。

ほんで、

レベル60になったので、

サポ上げと、限界突破と、AFの頭・・お金・・と、色々こなすことが増え、

何からしようかーと、LSメンバーと話していたら、

急遽、三国共通ミッション5-1にいくことになった。

え?

急を要してはいなかったが、なんとなく、話の流れでw

浮いて出た話には、乗るべし!

で、いってきたーΨ(`∇´)Ψ

テレポヴァズでとんで、ザルカバードいって、ボスディン氷河いって、フェ・イン。

ボスディン氷河、迷路っすか?((((;゜Д゜)))

北上がってー南下がってー北上がってー南下がってー・・・

そして、フェ・イン・・・遠い・・(-_-;)

オレ、長距離苦手なんだよな・・

フェ・インに入って、BCんとこまでいって、

ホネのボスと、そのゆかいな仲間たちをやっつける。

特に、これといった作戦とかはなかったが、

5-1クリア。

お手伝いいただいた方々の、おかげですな。

毎度、痛み入ります。。。

日曜に5-2いってまいります。

たのしみだーヽ(´ー`)ノ







先日の三連休にて、レベルをささーっと上げ、

なんとか59になった。

割りと早い時間にINできたこともあり、

パーティ参加希望を出している人を

見つけることがきたので、

初心者セイレイ、がんばりまして、

ざくざくっと、リーダーをつとめさせていただいておりやんした。

だらだらと過ごしていた独身貴族時代に比べ、

なにかと忙しくなった(気がする)ので、

誘われ待ちをしている時間が惜しくなってきたわけだw

まぁ、狩場を知っているわけでもないんだが、

55~60までは、コリブリINワジャームでOKな上、

アルザビのすぐ隣のエリアで移動も楽チン!という

「オレがリーダーを務めちゃう」的条件を満たしているのでw

今が旬!!みたいなwww


つっても、人がいなきゃ誘うこともできないので、

バストゥーク近郊で、栽培用の種を集めながら、

PT 参加希望者がポップし始めて、

よっしゃいけるでーーー!Ψ(`∀´)Ψ

となったら、急いで、白門へ300Gで飛び、

誰かにPT参加希望者を取られてしまう前にw

急いで、/tell。

「PTいきませんかー?」の怒涛の連続/tell打ちww

ここ何回かは、そんな繰り返しっす。


なんつうの?


ポヤッとしてると、いつも後衛がいなくなったり、

盾がいなくなったりするんだよな・・・

オレのようなアタッカーと呼ばれる前衛は、

有り余っている・・・(気がする・・・(-_-;))のになぁ。。。


オレの間が悪いのか、運がよくないのか、

よく、PT希望者が

シ モ シ 暗 か 暗 ・・・・・白 時々、忍

みたいな!

しかも、暗黒、2人いるし!((((;゜Д゜)))

しかもしかも、

オレと同じサポ戦な上、
    他にも色々選べるらしいデーー!o(ToT)o


みたいな、みたいな!!

・・・なもんで、そんな時は、かなり急いで、/tellしまくる。

オレが暗黒なので、とりあえず、後衛と盾をゲットするまでが、

課せられた責務のように重荷だw

そして、最後に、シーフかモンクをさそうオレ。

まぁ、決まって

モンクにしよv

てな感じで・・・。


クリス「えーーー、なんでシーフ誘わへんのー?
                  シーフにしーーーーーふぅ」


オレ「・・・(右から左へ受け流しつつ)
     シーフ、めんどいねん。。。
ふいとかだまとか・・・
     (リアル受け流しスキルが0.2上がった!)

クリス「うーーーーーっっわっ!!言うた!
             シーフ2人も希望だちてんのに!」


オレ「モンクさそったーーーーヽ(´ー`)ノ」

クリス「あーーーーあっ!!かわいそうや!
       もうこのシーフ、どっちか今日はPT無理や!
             かわいちょう!セイレイ、ちねちね!」


最近、クリスは、サ行が弱いらしい。

まぁ、そんな感じで、リーダを勤めておりんす。

60になるか、59の今からでもいいが、

そろそろサポ上げせんとあかん時期にきたのと、

装備のためのギル稼ぎが、急を要しておりやんす。

サポ上げしながら、金策っす。(´Д⊂

あぁ!この間、AFの胴装備まで、そろえることができた!

また後日、アップですなw

FFランク
ひっさしぶりに、レベル上げPTに参加してきた。

INする時間がおそかったのと、

なんやかやで、雑用でウロウロしていたため、

なかなかPTに参加できずに悲しい思いをしていたので、

近頃は、雑用をしながら、誘われ待ち。

常に参加希望をだしている状態っす。

たとえ、参加希望者が他にいなくなってもw

ってことで、雑用を済ませ、

1時間くらいペット狩りでもして寝ようかと思っていたとき、

2ヶ月ぶりくらいにPTに参加することにヽ(´ー`)ノ

夜中の1時になっていたので、少々迷ったが、

行っちゃうかーー

ってことで、参加。

暗55・忍53侍53侍54・白54・詩人54

っつー構成で、外人3名・日本人3名だった。

ワジャーム。

とりあえず、行ってみたかった狩場だったので、

久しぶりのPTと合わせて、ウキウキだったが、

誘われてから1時間ほどったったくらいのとき、すぐ死人が。。(-_-;)

このメンバーでは、少し早かったようなので、

クフタルの洞門へ移動。

したらですよ!奥さん!!

ダンジョン入り口についたらっすよ、

詩人がいないんでやがんの!・・((((;゜Д゜)))

今からカニやるんですが。。。。

フィナーレが。。。

腑に落ちないまま、狩場へ。

すると、いきなりトカゲ狩り!

えーーーーー(´;ω;`)

なんだかんだで、時給1000!?っぽいレベル53な方々・・

もう、なんでもこーいヽ(;´Д`)ノ

で、PT終わったのが、

明け方4時!!

普通に起きて、翌日仕事行きましたがな!!

朝10時まで、脳みそが熟睡していた。。。

もう、夜中1時からPTに参加するのは、

絶対やめようと、反省したオトナなオレですヽ(´ー`)ノ

FFランク
「ちょっとモグらせてもらっていい?」

と仕事場で聞かれ、

なにをわざわざ、、、タバコのことか?勝手に行けよ。

と思ってしまい、

「・・・・・?はぁ、どうぞ。」

と答えると、

「机の下からコンセント出すから、ちょっと上から

引っ張ってくれへん?」

といわれ、机にもぐる、ことだと気がついた今日のささやかな

オレの勘違い。

病いだ。(-_-;)

しかも、オレが欲しいと思っていたミニミニ扇風機を

取り付けるためだった!

オレ「それって・・今週のコーナンのチラシに
    載っていた1980円の扇風機じゃ・・・」 

先輩「そう!昨日までやったから、仕事終わってから、
        嫁さんに車出してもらって、いってきたんや!」

オレ「昨日まで!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」

(´Д⊂

つーわけで、今日もほそぼそとレベル上げを。。

と思ったら、栽培の種がないので、

種取りから始めることに。

続いて、暫くしていなかった調理スキル上げ。

本日やっと46になりやした。

現在、闇クリ+サンドリアグレープ4で、

グレープジュースを合成中。

サンドリアグレープ4で、ジュース1つ!

すぐに材料がなくなってしまい、

結構、手間ですわい。

ので、荷物を整理しながらのスキル上げに。

ボチボチでんなww

FFランク
家の片付け等で、なかなか早目にINできない。

な、もんで。

レベル上げPTにもなかなか参加できないでおりま。

そこで、遅くINしても、一人で何とかなるペット狩りを始めることに。

レベル55で、グスタフの洞門。

マップ2に移ったところで、ペットLeech狩り。

指輪をつけて100~180くらいの経験値をいただけるので、

一人でまったり過ごすにはなかなかナイスでざんす。おーいえー

ここは、【オティヌスボウ】っつー品を落とすゴブがわくということで、

オレの横で、ひたすら狩りを続けていた75シーフ、サポ忍さんがいたが、

獣ゴブ以外を狩ってくれていたので、

オレ的には非常にやりやすく、ありがたいしだいだった。

その後、おとなしく地味にペット狩りを続けていると、

その【オティヌスボウ】を狙ってるんすか!?って方々が

レベル75な3名程増える。(内2名シーフ)

こんな寂れてそうな場所に、5人ほど固まっていた。

まぁ、そんな中、オレはそんな品物とは、まったく関係なく、

地味にペット狩りしてたわけです。

あぁ、この方々は、お宝を求めて、内心

「先客いるぜ、どうすんべ?」

と、なんているんだろうな。

みたいな。もうひとつ加えれば、

あぁ、あの暗黒はペット狩りか、関係ないな。

みたいな。(*´Д`*)

というわけで、ひどい孤独感に襲われつつも、

快適なペット狩りのひと時を過ごした。(´_ゝ`)

獣ゴブ「ぬ!ありゃ!?、オレのペットまたいないゴブ」
    「召喚してもしても、ペットが消えちゃうゴブウゥゥウ」
    「どこいったゴブーー」
    「仕方ないゴブ。もう一匹呼ぶゴブ」

なぁんて、ゴブの台詞が聞こえてきそうなくらい

孤独でやんした(゜ーÅ)

まぁ、でもそこそこ稼がせていただいた。

PT飢えっす。

あ。

そういえば、先日リアルで。

新婚ネタっすが。。

なにかと書類に記入する際、

相方クリスが、オレからみた続柄を書く箇所に、

通常なら「妻」となるわけだが、

そこに、

クリス「あ、ここ、妻になるんだよねー」

オレ「うん」

クリス「えーと、あれ?妻って、どんな字だっけ・・・あ、こうか!」

オレ「・・・っ!いや、おま・・それ」

クリス「あ('∇')」

オレ「その字、やろ!!!」

オレとの続柄、クリス「毒」らしい・・・

その後クリスは、多少動揺したらしく、

自分の名前を書く箇所に、新姓のオレの苗字を神妙に書いたあと、

緊張が途切れたのか、名前まで、オレの名前を書いてしまう。

というオチまでつけてくれた。

その後、婚姻届をだしたあと、

車で移動して、免許の書き換えをしに、警察署までいく途中、

右折禁止で、白バイに捕まり、7000円取られる。

などのハプニングあり。

それでも、ゲラゲラ笑ってる、

近頃、あほなオレです。(-_-;)

FFランク
引越し準備が整ってきたので、

本日は久しぶりに、8時過ぎくらいからIN.

栽培の種がなくなってきたので、まずは

オレ、恒例の種とりを1時間ほどする。

ついでに、すっかり忘れていたクロウラーの巣の地図取りクエの

石碑めぐりをちょこっと。

あっち行きーの、こっち戻りーの。

出会い頭のゴブを狩りつつ、小遣い稼ぎ。

OPテレポ代を稼ぐw

ついでに、キリンも狩りーの。

21deda8ajpeg思えば、今までキリンを
狩ったことがなかったが、
何気に、かわいそうな死に方だ。

南無。


セルビナに何度かよるうちに、羊も倒したので、羊の皮を手に入れる。

そういえば、合成でつかえるな。と思い、

ちょっと合成に挑戦してみるかという気に、突然なる。

サンドに帰り、革工ギルドに立ち寄ったが、

どうせなら、食べ物、もとい、ジュースを造れるようになりたいと思い立ち、

調理はウィンダス!つーことで、ウィンダスへ。

今まで気付かなかったが、

飛空艇からジュノを見て気付いた。
339ed275jpeg

画層がよくわからないけれど、
ジュノって、丸いんですな!




港・下層・上層・庭という構造が

どう、バタリア丘陵などにつながっているのかがイマイチ謎だったが、

こう、建物から放射状にでてる橋?で、各エリアにつながっているのだと、

初めて気付いたよ(´∇`)

言われてみれば、下層や上層へいく階段は、気持ちカーブを描いていたようなw

その後、すぐウィンダスへいき、

調理スキルを1にするw

いつになったら、
グレープジュースを作れるようになるんだろうか。。


ため息・・・ではなく、

新しい楽しみを見つけたオレであります。

調理上げるで!!

と、やる気十分なのだが、今週末辺りから、

引越しや旅行等でしばらくINができなくなる(゜ーÅ)

ただでさえ、IN率が低かったにもかかわらず、

今度は、完全にINできません・・・

なんせ、引越ししで、ネットの環境ができるまで時間かかるらしいでな・・

くそぅ。

ネットがなきゃ、生きてけないぜーwwww

36339635jpeg



いい加減、きっちり絵を描いて
UPしたいと思うこの頃・・・
やはり、今回も殴り書きに終わる。

FFランク


●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]