忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌スキルを上げるために、最近暗黒で
カンパニエに参加することが多い。

まぁ、ちょこっと時間があったりすると、

「いってくるか」的に参加。

そんな程度でも、気が付けば割とたまっているのが嬉しい。

先日は、ブンカールにてカンパニっていた。

最近思うことは、街で戦闘が始まると、
各地へ飛べないせいもあるのか、
僻地?での人数が少なくて困る。

ブンカールで、オークを少ない人数でやりながら、
はっと気づけば、そばにオーク戦車。

戦車のHPバーがもう少し(そのもう少しが長いカンパニエだが)
ってところで、タゲを取っていたPCが死亡。

一人死に、二人死に、オレも死に・・・。

どうなるんだ・・・と思っていたら、

全員死亡!!!

えーーーーーーーー!!((((;゜Д゜)))

ブンカールの橋の上で、戦車・オークだけがたたずむ瞬間。

呆然・・・・

そうこうしている間に、カンパニエ終了。

市街地戦始まってからは、こんなことは多いんだろうか?

それより、

あああ!死んじゃったよ、経験値は!?

ビシージ的な発想が突然降りかかるwww

死んでもちゃんと経験値はおりました。

が。

気のせいか貰った経験値がいつもより少ない気がした。
まさか死んだせいではないよな?

単純に、働きが悪かったことなどには、目をそむける方向で・・・

黙々と倒れたままでいると、
リレイズを掛けていたPCが起き上がり始める。

おお。みんなリレしてやってったんだ・・・

起き上がった人たちが、次々とオレを含め、

倒れている人を起こし始める。

/say 【ありがとう】

マクロ登録でもしとうかいなwww

過去ディスク・・・

戦時中というは、なにかと不便だし、怖い世界だ。
ここにきて初めて、その世界観が身にしみてきた。

あ。

白門でも、
弟タルつかえなかったりチョコガールが
いなかったりは、してるじゃんw

('Д')

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Campaignとか
MajipaのCampaignは、基本的に、「逃げ回る」です。あーりまんとか、怖いやつ、厄介なやつを、引き連れて、エリアの境近くまで連れて行き、事実上「無力化」する。(とんずら効果のあるテンポラリーアイテムを使い、連れ回す)ですにゃ。これって、評価させているんでしょうか?
 昨今、びしーじで、自分では「到底ダメージなど、与えられない相手」に対し、(首が3っつあるでかいやつとか)なんとか、「迷惑をかけてやりたい?」と、いろいろ考え、「そうだ!アレを使おう」と、「TPを0にする薬品」をあびせる作戦を敢行!後は、「逃げる!」三つ首ついてくる!!それにしても、どうやってあの巨体を隣の区画に移動させるんだろう?狭い通路通るときは、縮む?のかなぁ。謎だ。
 忘れてた!カムパニエ・かむぱってください。
Majipa
2008/08/06(Wed)14:02:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]