忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒騎士AF2の足装備を、ゲットした。

レベル52から装備できるとあって、52になってから、ゲットw

荷物いっぱいだからねw

もう、装備アイテムが、なにがなにやら・・・w

先延ばしでいいものは、先延ばしで、とっていくのです。。

さて。

今回も、LSメンバーに甘えさせていただく。

INしてきたメンバーを突然、拉致る形で。

ありがたやーヽ(´ー`)ノ

いや、ホントにもう、ありがとう・・・(つд・)

暗黒AF2は、オルデール鍾乳洞にて、3体のNMと戦うというもので、

レベル75の忍と、レベル75の白に、お手伝い願う。確か、そう。

オレは、暗黒レベル52

3人で、ドドーン。

これが、1体目↓ウェポン
AF2-2.jpg
横にいるモルボルは、全く関係ないのに、
画面に入り込んできたため、
SSが上手くと撮れない・・・。

っていうか、戦闘に集中しろ。オレ。



ごじゃごじゃ、しながら、1体目、終わる。

殆ど、忍・白のおかげ。

わーーヽ(´ー`)ノーーーい


2体目も、ウェポン。3体目は、ゴースト。

2体目から、まじめに戦った(つもり)ので、SSは、忘れたいたが、

よいことだ!よな。('∇')

移動に多大な時間がかかった記憶がある。オルデールにはいってからw

しかしながら、なんだかんだ、話しながら移動したので、

楽しい遠足になった。

オレは幸せものです(´;ω;`)

まぁ、拉致ったんだけどね。

AF2-1.jpg
帰り、ラテーヌへでて、
オレはこのまま、
チョコボの世話のため、サンドへ。


当然、足だけ、とったAF装備して(*´Д`*)

新しい靴を買ってもらった子供のようですなw

ありがとうお二人さん。。

一方は、睡魔を押して。

一方は、INしてすぐ拉致だったので、

その日の予定はあったのか、なかったのか。。(-_-;)

ありがとうござる。

(´∇`)

本日は、地図を色々かいあつめたり、クエをこなしたりしていた。

クロウラーの巣の地図。。。異様に面倒だぜ。。

FFランク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロウラーの巣の地図はいまだに持ってない!!

取る日が来るのかも謎だ!(/ω\)
白猫ラス
2007/05/05(Sat)16:25:36 EDIT
クロ巣地図に苦労す
AF2靴ゲッツおめでとう!
私も靴は、黒75 白75 黒52の3人で行きました。3人ともタルタルだったので(黒75はデ○様w)場所は闇王の城奥なのに、遠足に来たみたいでした。しかも3人して後衛Σ(・ε・;)

巣地図は持ってますよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
めんどくさいことこの上ないあのクエスト!そういえば終わらせてないやw(最後まで行かなくても地図はもらえる)

がんばって~。
きょうこっち
2007/05/05(Sat)21:04:48 EDIT
無題
忍でなく戦/忍だったかも(●´¬`●)
靴(足)(σ`・ω・´)σおめでた!
これから暗黒色に染まっていってね(笑)
りあ
2007/05/05(Sat)23:53:54 EDIT
地図
>ラス
ありがとん
クロウラーの巣の地図は、
地道にやるしかないですのw

>きょうこっち
持ってるのか!
え。全部回らなくても、地図ゲットできるんか!?

>りあ
戦/忍だっけかw
あれw
オレ、シーフと思って、忍って書いてたわw
あっれーーーww(´∇`)
全然違うしw
そーかそーかw
うはw
seirey
2007/05/06(Sun)02:25:38 EDIT
曖昧かも(笑)
SSに足装備が赤いの写ってるから
戦士AFかなー?と思っただけ((笑´∀`))
りあ
2007/05/06(Sun)11:09:04 EDIT
(*´Д`*)
>りあ
とりあえず、75の前衛がいれば、
取れるや。
と思っていたのも、事実だ。
ヒトマカセ(´∇`)
seirey
2007/05/07(Mon)03:24:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]