忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝っつーか、かなり昼過ぎに起床。

寝ぼけながら、朝飯を食っていると、すでにINしてい嫁クリスが。

嫁「プロMのシャウトしてるよー?」

オレ「・・・・まだ、朝飯食ってる」

嫁「のっかっといたら、楽だよー。早く早くー」

オレ「・・・・」

嫁「○○さんのシャウトだよー」

オレ「・・・・」(ピクピク)

○○さんとは、レベル上げPTで、2回ほど一緒になった赤魔道士だ。

こりゃぁいい・・

オレ「間に合うかな・・INする・・・」

INしたら、南サンドだったので、直接tellをしたところ、

快く仲間にいれてもらえた。

とりあえず、倉庫に40装備を取りに行くため、またtellしますと伝え、

急ぎ、倉庫へ。

朝飯つーか、パンを咥えながら。大急ぎで、準備をし、白門へ飛ぶ。

とりあえず、暗/忍で準備していると、

リーダーがPTチャットにて、シーフが一人欲しいとの事。

オレのシーフは、まだ36だし、装備もないので黙っていると、

誰もシーフはないらしく、仕方なくリーダーが、

「レベル1ですが、ハダカで、私がいきます」とのこと。

ええええ。

それなら、オレがシーフした方が('Д') と思い、

慌てて種族装備でシーフになることに。

その辺りで、やっとオレ、攻略本を広げ、ミッションの中身を知るw

おお。シーフがいるのは、シーフツールが必要だからか。

その辺りで、嫁に少しキャラとログを見守ってもらいつつ、

朝飯を急いで平らげる。

戻ってくると、速攻テレポホラで、早速移動だった。

オレ、結構、焦るwww

本体が確実に乗り遅れているヽ(;´Д`)ノ

しかも、

ミッションの内容を何も把握してねぇ・・。やっばい。

移動しながら、

「シーフツール誰が持ってる?」

ときくと、なんと誰も持ってなかったw

なし崩し的に、シーフになったことが意味ないのではという話に。うほw

リーダーがオレに

「ジョブ変えてきてもらったのに、ごめんないさい」と

謝り始めたので、慌てて、

オレ、嫁に「シーフツール買って、タブナジア来て!」と助けを求める。

ま、野良のミッションで、リーダーも大変だろうし、

慌てて参加したオレもよくない。


とかまで、考えなかったけど(´д`)w

っていうか、そんなこと砂丘を走りながら考える余裕、

ありませんでしたがな。

もう、みんなル・フェーゼ野に移動できていたし・・・

待ってくれってのw

まだ、ヨーグルトをモゴモゴ食ってったつーのww

で、まぁ。

とりあえずシーフツールを用意させてもらいました。

苦しいときの、夫婦横並びプレイw ・・・しみじみ。

1Dで、8000G。結構するもんですな。

1Dいるのかわからなかったけど、

「ひとつじゃ、足りないかも!」と言う発言もあり、まぁ、いいかということに。

金額をPTに知らせると、

10人いたので、一人800Gをオレに払うようにとなった。

(長丁場になった
 このミッションを終えた後に気付いたが、
     実際に使ったのは、1つだったので、
            何気に、後から罪悪感が!)

その後、迷路のような場所を、団体であちこち這い回る。

地図もないのに、やり遂げなければならないという、このミッション。

攻略本を片手に、みんなに着いていっていたが、

実は、
さっぱり場所が把握できてなかった(´・ω・`)

そして、あろうことか、オレは、

何もわからないまま、ミッションを終えてしまったw

なんか、途中、見破りのドラゴンぽいwのを何体か倒したが、

あれが、倒さなければならない敵だったのか、

たまたま、通り道にいたドラゴンぽいのだったのか、

すべて謎のまま、終わりやした・・・・。

・・・・・。

オレの活躍した場所。

シーフツールを使って、カギを開けた。だけ!www

でも、よかった!

シーフになっておいて!

本当に、よかった!!

密かに、胸をなでおろしていた。・・・オレでござんすw

途中、一人が、時間の関係で抜けることになったが、

とりあえず、みんな無事にミッションを終えることができ、よかったっす。

リーダーさん、見てないだろうけど、

ありがとう。お疲れ様でした。(T-T)

って、コレで終わりじゃないんだよね。

実はこの日、そのままミッションの続きをすることになり、

「誓いの雄叫び」までやってきてしまった。

それはまた、明日の日記にでもしようかな。

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PM missionやりた~い
ミッションを進めないと、出来ないQuestもあるし、飛泉にもいけないし。そんな訳で。
Majipa
2007/11/20(Tue)01:52:27 EDIT
無題
とりあえず、22日が過ぎて、
落ち着いてからになるのか・・・
あるいは、急遽、結構になるのか・・
どうしようかねw
seirey
2007/11/20(Tue)20:06:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]