忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、言ってまいりやした、スヴァ!

Ψ(`∇´)Ψ

今回の今までと違うところは、

未クリア5人+クリア済みのオレの相方クリスでの

参加というところだろうか!

今までは、LSの経験者に引率してもらって

着いていくばかりのイベント事ばかりだったが、

未クリア5人いるということで、ここはもう、

この5人でいくしか!!≧∇≦

オレとしては、初めての冒険!みたいなww

うっほっほーい

メンバーは、

60赤・60黒・60白・60暗・70赤・72詩人

ミッション自体は、50での敵になる「闇の王」。

前衛がオレしかいないとはいえ、

まぁ、大丈夫だろう。。ということで、

ホクホクしながらのチャレンジ。

70赤には、サポ戦でメインで挑発と言う流れで、楽チンだった。

つか、BC自体よりも、

スヴァ城に入ってから王の間までの道のりが大変だった。
80b75ca7jpeg

また、迷子かよ。。((((;゜Д゜)))



調べているのに、迷う約4名

(当然オレ含む、なぜかクリスも含まれている)

「えーーーーー、そこって、どうやっていったーーーん?」
・・・・ウロウロ・・・

「んー、なんて説明したらいいか、わからーーん」
・・・・タジタジ・・・

こんな具合に、ウロウロタジタジ・・・

俺たち、今、スッゲー冒険者!?冒険者!?

うっほーい ≧∇≦
うっほーい ヽ(´ー`)ノ
うっほほーい Ψ(`∀´)Ψ

そんな具合に、途中プリケツを拝みつつの道のりだったw

そして、異様に時間をかけつつ、王の間に到着。
37530892jpeg



すると、そこに!



我ら、LSの姉さんミチボンが、待ち伏せ・・・いや、

お出迎え!!


みちぼーーーーん!(*´Д`*)


一体、いつからそこに・・・・・!!((((;゜Д゜)))

大変・・・お待たせいたしました(-_-;)

先輩に、優しく見守られながら、

俺たち、成長しております!感動!!

e342ff68jpeg
ズヴァール城っす。

ええ感じで、思わず走り出したオレ。




うっほーーーん、
オレ「ようこそ!我が城へ!!」

みんな「・・・」

オレ「・・・・」

10286837jpeg
・・・なんで、そんな遠いところから
コッチをみる!?

つか、入って来いww
なんで、みんな入ってこないんだw
示し合わせたように・・・(-_-;)

そんなこんなで、BCへ

いざ、出陣!!

cdd3e111jpeg
・・・って!
オイ、
クリスーーーー!!


えんじぇーーーる

a62f267ejpeg
BC自体は、
特になんの心配もなく、
余裕で勝ちました。




作戦?

「物理攻撃無効キター!!魔法じゃーーーー!」

「魔法攻撃無効キター!!鎌じゃーーーーー!」

そんくらい。

おつでしたw

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
大冒険ありがとう!楽しかったし、クリアできて良かったです。

ちなみに、ズヴァ城になかなか皆入って行かなかった時の、タルタル師弟の電話会話。

「こここれ以上進んだらイベント起きちゃうかな?」
「怖いなー(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
「ってか、セイレイどこ行った?」
「セイレイー(`Д´≡`Д´)??タゲも付かないしここ地図ないし、どこー?セイレイー」
(怖くて先に進めないタルタルズ)
クリスさん「セイレイならずっと先にいってるよ」
「えーーー Σ(゚Д゚)ガーン」
(やっと進み出す)
「どこまで行ったんだセイレイーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

でしたよw

拝んだプリケツって、誰だプリケツったのはー!(ごめんなさい私です・・・トラクタありがとう)
きょうこっち
2007/07/24(Tue)02:27:56 EDIT
うぉ
そんな会話が・・・
全然気にしてなかったな・・・(-_-;)
オレは・・
おぉ!これがスヴァ城本丸!
すげー!
パシャッ
もっとデカクSS撮れねーかな、
パシャッ
霧がかってるな、もうちょい前で。。
パシャッ
お。ココ入り口?
パシャパシャッ
あれ???みんなは?
みたいなw

あまり出番のないトラクタを使う機会ができて、
満足してるさw
seirey
2007/07/24(Tue)20:25:04 EDIT
スヴァ・・・?
スヴァ城・・??どこにあるんだ・・・

あぁ・・・ズヴァか(´-`)
つきぽん
2007/07/24(Tue)23:16:29 EDIT
無題
なにいってるんだよぉー
スヴァ城だよ、スヴァ城!Ψ(`∀´)Ψ
うん、わかってるけど、うん!
スヴァ城だよな!あは!
(´;ω;`)
seirey
2007/07/25(Wed)01:06:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]