忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「移送の幻灯」6箇所、死に物狂いでめぐってきた。

っていうか、2度も死んで、

INしていなかった嫁クリスに、声をかける。

「おぃーーーい、死んだーーーー」

嫁 カタログを物色中。

「クリース!」

嫁「・・・・・」

「クゥリーース!」

嫁「ゲームばっかりしてたら、アホになるよ!」

「・・・・・・・(゜Д゜)そんなことない。
   FFXIはオンラインで、コミュニケーション能力も高まるし、
   先頭では、瞬時の判断力も試される・・など、すばらしいゲームさー」

嫁「・・・・・・ふーん」

「・・・・・・マムークで死んでん。
      もうちょっとで、マムージャ監視哨につくとこまで、来た」

嫁「そこ行くの、見破る敵とかおらんのちゃうん?」

「パウダーもオイルもつかってるけど、
     見つかってんなぁ・・・・・・・途中できれたんかな・・・・ふはは」

「・・・瞬時の判断力って、なんですか?」

((((;゜Д゜)))

ナンデ、標準語ナンデスカ・・・・・

というような会話がありつつ、嫁IN。

ハルブーン監視哨は、以前行っていたので、

マムージャ監視哨・ドゥブッカ島監視哨・イルルシ島監視哨へと向かう。
0d54978cjpeg
途中、ロン毛の象と出会う。
あぁ、うちの部長か。
うそです。
こんな、おっさん、いるよな。


2b2e3cf4jpeg
アラパゴにて、
ラミアと戯れながら、移動。
暗黒気質なせいか、
こんな景色に見惚れてしまう。

b2ae9702jpeg
イルルシ監視哨にほど近い場所に、
3体ほどのインプが。。
どうしろっていうんだ。。。

寝かせたりなんやかんやで、
なんとか、通り抜けた。

ごらんの通り、一度死んだが。
40b425ccjpeg

その後、水族館へ。
なんだっけ、ここ。


とにかく、これで、移送の幻灯6/6開通っす。

おめでとう、オレ。

アトルガン・ミッションをそのまま続けるためネコ社長に会いに行き、
b5f41d81jpeg
こいつに、1000Gをとられる。

ナシュモの町にいっぱいいた。

どういう町だ。



9448f5b9jpeg
サンドリアに向かい、
香取慎吾に会う。

ええとこの香取慎吾みたいだw





0248d3e3jpeg
常々、思うが
ドラギーユ城の人たちは、
なんであんなにアホなのかw


79afbb7ejpeg
自国に帰ったついでに、
栽培の様子を伺う。
部屋が花畑だw




どんどん、ミッションを進め様と思う。

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにコミュニケーション能力高くなりますよねw
パウダーとかオイル切れて見つかるってのはよくありますよw
どんまいですm(*´Д`)m
seamo
2007/08/07(Tue)12:18:54 EDIT
無題
げっしょーは。ゲッショーは、まだか!

見破りするやついなかったっけか?いたような気がしたけどもワスレタワhahahaha
つきぽん
2007/08/07(Tue)15:58:42 EDIT
無題
>seamo
ゲームで爆笑した翌日は、
かなりの度合いで、
機嫌よく仕事ができる。
ゲーム・・いい薬ですww

>つっきー
ゲッショーきたでw
見破り>今となっては、
もういたのかいなかったのか、すべてが謎だw
seirey
2007/08/08(Wed)21:58:58 EDIT
無題
ぶっちゃけエルバーンが脳筋種族だからだろうとおもうんだ。うん。

そしてゲッショーは倒しちゃらめぇえええええ(?

ボクは殴りあったけどね。
つきぽん
2007/08/09(Thu)15:44:41 EDIT
無題
>つっき
脳筋・・そうだった・・・
殴り>ん?そんなんなかったな・・(´・ω・`)
seirey
2007/08/09(Thu)20:10:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]