忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクエスト。結構面倒だった。

以前取得した暗黒騎士がどうだったかもう忘れてんだけどw

ナイトAF胴。異様に面倒だと思った。

まず、クエストを進めるに当たって、サンドリアを北へ南へ走り、

NPCたちと会話。その後、

ズヴァール城に行き、宝のカギを取ってくる。

アーリマンは、ヤグード・オーク・ゴブリン・クゥタフの各部屋の

でかい円い穴から落ちた先にいた。

ココ落ちると、75でも絡まれるようになる。

だが、FF11を1年やってきて、i今頃気付いたが、

「宝」のカギって、
レベル75でも普通に
絡まれる敵からのドロップなんだねぇ。
のんびりやってるからね・・

ってことで、土曜日3人に手伝ってもらうと、割とすぐに出た。

この日は、宝箱がすぐに見つからなかったので、

後日嫁と2人で探そうと言うことになり、昨日早速昼からやってたんだが、

日曜の昼だったせいか、競争率が激しく、

2回も、箱の在りかを定めておきながら、他PCに取られ、

3度目に、割かしデットヒートを繰り広げつつ、宝箱に辿り着いた。

で、宝箱から「ミックの絵筆」を取り出し、サンドリアへ戻りNPCたちと話し、

今度はダボイへ。

オーク2体。狩人とナイト。

忍/戦・暗/忍・詩/白のレベル75で、戦ってきた。

一人だと辛いけど、2人以上でクリアできる雰囲気だった。

井戸の周りのオークを、とりあえず、ササッと掃除してから、

NPCをわかし、忍が狩人。オレ、暗がナイトと、

一体づつ担当して、特に問題なく倒せた。

前衛2人と、回復役1人で向かうといいのでは。

サポ忍だとなおいいね。

帰り際、オーク2体を倒してドロップする、クエアイテムを忘れずロットして、

井戸にトレードするように。だいじなものじゃあーりません。

その後、サンド→ジャグナー→サンドのバカ王子トリオンの部屋へ。

ガラントサーコートGETす。

で、夜。

ナ・戦・侍・赤・赤・踊の、全員59でエジワの芋に

レベル上げに行き、無事60に。

白髪のエル男がきると、真っ白だぜw

んで、敵対心+5あるなんとかって盾を40万Gで落札。

正直、イタイっす。

どうしようwwww

 

100万Gあった金が、60万Gになりやした。

平日はしばらく、金策になりそうだ。

余談だが、地味に白と黒のレベルが上がっております。

目指せ!黒魔道士LV17でデジョン!!

目指せ!白魔道士LV42で全テレポ!!

です。

・・・でも、白42にするってことは、

黒をサポ21まで上げろということなんだよな。

いつまでたっても、砂丘から脱出できねぇ・・・

寒いです・・・

そんな日は、こんなおでんでも。
CA390020.jpg

仕事場の隣の席のヤツが、

研修先の女性からお土産に貰ったものらしい。

もちろん秋葉原の。
 

「あ!セイレイ(とは呼ばれてないが)ちょうどいいもん持ってるで」

といって、譲っていただきやした。

えーっと。

オレは萌えたりしねぇから!

ちょうどいいの意味もわからねぇwww
しかも、貰ったのは、てめぇじゃねぇか!w

 FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内藤AFおめ!
…じゃなくて、ナイトAFフルセットおめでとう!
真っ黒の次は真っ白が揃いましたな。約2ヶ月でここまで上げられるとは…恐るべし、セイレイさんの努力とナイトへの愛ですΣ( ̄□ ̄;)

おでん、きっと「小腹が空いたときにちょうどいい」んですよ(≧ω≦)
私の相方さんにはちょうどいいから、今度買っていこうかな。
きょうこっち
2008/01/22(Tue)12:51:58 EDIT
めでたい
これで、白馬に乗った白き騎士と姫君のシチュエーションが・・・おっと、ヴァナだからチョコボでした。あと、なぜか姫は普段着が水着?
Majipa
2008/01/22(Tue)14:57:39 EDIT
無題
コメント遅くなり申し訳ない。
>きょうこっち
なんとか白装束もそろい、ひと段落。
これ以上は金がかかって来るから、ボチボチいこうかなとか思ってる。
でも、気が向いたらぐわーって上げるどw
なりときょうこっちの黒赤コンビをまってるんだけどなぁw

>まじぱ
姫は水着が大変お気に入りなようっすよww
っていうか、外では絶対に裸にならない主義だそうな・・・いつもかばんに入れているっぽいぜ
seirey
2008/01/29(Tue)00:36:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]