忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分、ご無沙汰してしまいました。

何をしていたかというと、

特に取り上げるようなことは何もしておらずw

あえて言うなら、レベル上げっすw

あとは、平日は主に、金策で、

時間と人がいれば、レベル上げ。

こつこつやれば、ギャルもそこそこ・・・じゃなくて、

ギルもそこそこ溜まるもんだと、

気付いたのも、ココ最近っすw ┐(´・ω・`)┌

で、レベル上げなんだが、

人を集めるところまではいいとして、

そこから、狩場をどうすればいいか、いつも悩む。

勿論、ネットで、検索をかけるのは、当然として、

検索すれば、いくつか、狩場が出てくる。

その中から、揃ったメンバーのJOBにあった狩場を

選んでいく・・・・。

最近は、その時点で、候補をいくつか、PTメンバーに伝える。

すると、結構みんな、狩場をサーチして、

今、何PTいるとか、調べてくれたりと、協力してくれる。

本当に、助かる。

・・・なんだけど、メリポPTと重なってか、

ここんとこ、かなりの確率で、

どこの狩場も、満員御礼!

ってことが多いっす。(´Д⊂

まぁ、なんとか、狩場を見つけて、最終的には落ち着くんだが、

かなり大変っす(´д`)

サーチだけでは、調べがつかない場所には出向いてみて、

いっぱいなら移動。隙間がなければ移動。みたいなw

毎回違う狩場で、勉強にはなるが、

この74くらいのレベルからが、こんなに混雑しているなんて、

初めて知った事態っす。

ま。考えればわかるっちゃわかるが。。。

はやり、この状況を打破するには、

早めの時間にPT組むしかないんすかね!

22日に発売になる「アルタナの神兵」では、

新エリア拡張とかあるんだっけ?

あるとしたら、狩場の混雑を解消できるぜ!

・・・。

でも、アルタナの神兵は、過去のヴァナ・ディールの世界だっけ?

新エリアで、レベル上げしたら、実はそれは過去の話で、

夢から覚めたように、取得経験値ゼロだったり!?

そんなことになったら、みんな涙目だな!wwww

上がったのは、わずかなプレーヤースキルw

っていうか、発売までに、レベル75という目標。

案外、達成できそうだw

FFランク

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリポめんどくせぇ

というか、ログインしてないボクがいってもあれだね。

とりあえずネタ的な新ジョブおいてくね。

|゚ω゚)っ http://wikiwiki.jp/rikishi/
つきぽむ
2007/11/13(Tue)03:58:47 EDIT
無題
ジョブ力士。
仮にこのジョブが登場したとして・・・
はたしで、盾が増えるのか・・
あぁ・・・盾ほすぃヽ(;´Д`)ノ
seirey
2007/11/19(Mon)19:34:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]