忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1レベル上げるのに、2万から3万という経験値が

必要になってきたので、

なんとかレベル上げPT以外でも、

経験値を稼ぎたいってことで、

三国ENMは、週一はもちろん、

護衛も週一はもちろん、

ムバでの60制限一人BCはもちろん、

ビシージは、やって来たら、もちろん、

と考えるようにした。

そして、もう一つ忘れていたのが、

チョコボ輸送。

いや、やったことないんすがね・・・

先日、初めてチョコボで走ったことのない

サンド→ウィン間を走ってみた。

が。

・・・・。

タロンギ大峡谷を出る前に、
   タイムアウトでチョコボから
        降ろされてしまった(´д`)


なんじゃそりゃーーーー!ヽ(`Д´)ノ

ミラテテGETしようと思ってたのに!!

マジ、自分がありえなーい!! 


荒野の真ん中でチョコボから下ろされ、

悲しくなって呪符デジョン・・・

なんとなく、悲しさ倍増・・・

翌週も、チョコボ輸送に繰り出してみたが、

今度は、ウィンダスの入り口、(推定)10m手前で

またもや時間切れ・・・

となりで、先にウィンダスに着いた嫁クリスがゲラゲラ笑っている・・・。

嫁「でも、わたしも優待権やったわー。これミラテテむづいわ」

そうか・・・地図見て走っているようじゃだめなのか・・・

走ってウィンダスに入る。

また、来週もやって、ミラテテ出るまでがんばることにした・・。

んで、こう考えたら、

週一で、
三国ENMで、  9000
ムバ
60BCで、  2000
護衛で、     1000 (希望的数値)
チョコボで、   1000 (厚かましく入れてみる)
ビシージで、   4500  (まぁ、3回くらい参加するとして)

                             合計 17500

という数字が!!

まぁ、護衛いけないときも、あるんすけどね。。

さらに、Shiva鯖は、先日魔笛を奪われ、現在レベル1.

チョコボは、、、まぁ、上記のとおり・・

まぁ、ENMさえ、ちゃんといければ、オレはいいや。。。

暗黒騎士でなw

ちなみに、1日一回ペット借りで、3000は稼ぐという

計画は、日々の疲労により、断念・・・

つか、ビビキー湾でのゴブPET狩りで、

事故死しすぎて、

ちょっと鬼門になりつつある。。。

おのれ、ビビキー湾め・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竜騎士が必要と聞いて㌧d(ry

え? 呼んでない?( ゚д゚)ポカーン・・・・
つきぽん
2007/09/30(Sun)13:17:15 EDIT
(´ー`)
凄い・・・経験値の計算が家計簿のよう・・。

いい奥様になれますねwじゃなくて。
計算どおりか分かりませんが、バリバリ上げられてるようで。頑張って下さい。

チョコボミラテテ、迷子王の私にはモムーリ!o(゚Д゚)っ
きょうこっち
2007/09/30(Sun)23:37:55 EDIT
無題
つっきー
竜騎士出動命令だ!

きょうこっち
>家計簿
FF代は光熱費に含まれている。
seirey
2007/10/01(Mon)19:14:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]