忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだいいつつ・・・
近頃PTにいけていない日が多い。
(気がする・・・)

原因は。

①平日週2回、9時からドラマを見ている。

②最低1日は、
  栽培の種取に繰り出さなければならない。

③上記以外に行くとなれば、平日2日分しか
  PTに時間が取れない。

④ランダムで帰りが遅くなる。


ま。④に関しては仕方ないとし、
あいた2日分で
PTを組める人間がPOPしていれば、
当然、繰り出すんだが、
早々うまく、オレがした時間にそろっていると
いうこともないので、
なんやかやで、いけないことが多い。

INする時間が
7時から11時くらいの間と、
まちまちなのも、イマイチよくねぇ・・・

というわけで、
ひとつ、決めたのが、

平日、PTにいけない日は、
必ず、ペット狩りで、3000は稼ぐ!
というものだ。

まぁ、ペットで3000なら
無理な設定でもないし、
とりあえず、サポ上げの37までだし、
1日3000~1レベルUP.
ってあたりを目標に、
今週から励んでみようと思う。

(あー、でも、今日、バージョンアップかw)

あと、戦士が33になった。
戦士については、
週末に三国ENMにてヴォンで稼ぐ。

先々週・先週といけたので、
今週も、野良かLSでいけたらいいなぁと、
そんなところだ。

そして、土日は、それプラスPTに集中すると。
合わせて、金策・・・・

200万を目標にしているのに、
現在20万を行ったりきたり・・・
着実に所持金が増えているとはいえ、
・・・・・・・・・2000万・・・
はてしない数字だ・・・

自分のブログを振り返ってみると、
オレは常に、
金欠だwww

なんだ。
FF11って、もしかして、
金策ゲームだったのか。

なんて、今更ですっかね!?

FFランク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金策は楽しんでするもの
どのMMOにも当てはまると思うんですが、
金策楽しめないと、
ゲームがつまらなく感じるところはありますね。
だから、楽しめる金策を見つけるといいですよ。
ちなみに、私は釣りして、スシ握ってます。
すねいる
2007/08/28(Tue)01:12:00 EDIT
無題
スネイルさん
最近は、調理スキル上げで、
アクアムルスムを作っているので、
ちびちび売ってますよ。
なーんか、VU後に飛ぶように売れて
ちょっと幸せだったなw
seirey
2007/08/29(Wed)20:27:37 EDIT
お金に関する質問
金策の目標は、200万Gなんですか?
それとも、2000万Gなんですか?
 Majipaの場合は、実現可能な50万Gです。
まあ、人の財布のことは関心をもってもらちもないことですが、自分の目標設定の参考になります。
Majipa
2007/08/30(Thu)05:22:34 EDIT
無題
>まじぱ
うは
暫く放置気味だったよ、ブログ
2000万ではなく、
200万な。うんww
よく誤爆るなー、オレ・・
50万を目標にしていると、
確かに、意欲がわいてくるよな。
seirey
2007/09/03(Mon)00:46:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]