忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、引越しで、しばらく不在になります。

気が向いたら、

実家かネットカフェから更新するっす(´∇`)

光で、FFしたら、ちょっと違うかのぅw

楽しみだ。

で、本日、調理スキル41に!

半分、寝落ちそうになりながら、がんばったよ・・(゜ーÅ)

グレープジュースを作れるようになったら、

金策再開して、

今度は、スナイパーリングを作ってみたいが。。。

あれは、どのくらいスキルいるんだろうねぇ、、

スナイパーリング欲しい。。。

って、作れるシロモノだっけ?ww

引っ越したら、FF用PCと調べ物PCを持つ予定なので、

調べながら、FFプレイだ!

着々と、素敵なFF生活実現にむけて、がんばっております。

なんてこったwww

では、INできない分、部屋ができていく様子なんかを

UPしていくかなw

ちょこちょこと、更新は続けていく所存なので、

よろしくーヽ(´ー`)ノ

FFランク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調理
調理スキル42にして今日は落ちましたよヽ(`Д´)ノキイイイイ!こんなに早く追いつかれるとはw

引越し頑張って下さいね。光はきっと、ビシージの敵がADSLよりは良く見えるようになるのではと思いますw後はバージョンアップが格段に楽にw

セイレイさんがいない間、調理スキル頑張りますヽ(;´Д`)ノ 。帰ってきたとき、目の前でグレープジュースを作って見せますわ!オーホホホホ!
きょうこ
2007/06/16(Sat)02:42:57 EDIT
ええと・・・
スナイパーリングは革細工90はないと、作れません。
材料になる、アーチャーリングがないと無理ですね。
革細工100まで上げる気があれば、
トライする価値はあると思いますが・・・。
素直に競売で、
スナイパーリングの購入をお勧めします。
スネイル URL
2007/06/16(Sat)14:46:08 EDIT
素人のまんま
精励氏がのぞみなら、それがしは普通列車ってとこですか。
 調理スキルが、どうしてこうも早く上がるのか分かりませんが、おそらく、沢山作ってらっしゃるのでしょう。一日100食とか。
 自分は、いつ頃からか・・・多分去年の秋くらいに始め、しかし、今でもスキル9!。やっぱし、「ギルド」とかに入会?しなきゃいけないんでしょうか?まあ、よくわかりません。なにより、財政的に無理かと。
 んまあ、一日100食作るとして、炎クリ8D、1D2000Gとして、16000G。十日もしないうちに破産ですな。
 指定生産品とかいうものを上納する必要もあるらしいので、競売で売れるようなものを作れるまでは、見返りはなさそう。
 というわけで、資金に余裕が出来たら本腰を入れる!そういうことで、先輩料理人に敬礼!
Majipa
2007/06/17(Sun)09:59:18 EDIT
(´д`)
>きょうこっち
えらい調理上げたようでw
ヤグードドリンクを作れるようになるまで
上げようと決めたよw
。。に、しても部屋がなかなかかたづかんw

>スネイルさん
スナイパーリング、前見たら50万くらい
したんだよなぁーー
でも、素直にお金ためて買った方が
はやいかもだなw
皮細工90は、さすがに遠いww

>マジパ
調理スキルあげるのに、
ギルド入会は必要ないんじゃねえかな。
オレは、手っ取り早くて安くスキルの上がる
合成をやってるから、そんな金使わなくても
スキル上がったよ。
いくらくらい使ったか、覚えてないけど、
調理スキル41まで上げるのに、6万G前後あれば
いけるんじゃないか?
作ったものを競売所で売ることができれば、
ギルもためながらできるけど、
オレは殆ど、店売りでジャンジャン作って
ジャンジャン店売りさw
どんなものを合成するかは、ネットで調べれば
でてくるよ。
seirey
2007/06/24(Sun)02:13:52 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]