忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。キャプテン・クリスです。


キャプテンと聞いて、サッカーや野球のマンガやアニメを想像した方、ヤヴァいです・・・
とLSメンバーが言ってたお!!


つか、そんなことはどうでもいいのよ・・・。
何故、わたしがブログ書いてんの!?


まー、いっか。


管理人より、ムカっ!!なメール来ておりますので、ご紹介。

hikouki.jpg出発の時!!

・・・ってこれに乗るの??

それとも、すでに飛行機の中??

とりあえず、飛空艇じゃなかったご様子。

【残念です】

この頃、わたしは、お昼御飯ちゅー。
わたしはわたしで、幸せなひと時を・・・。

fuukei.jpg空賊に襲われることなく、無事に着いたようです。

写真は小さいが、海はおっきい\(^-^)/








haibisukasu.jpg・・・で、何故かハイビスカスの写メ。

他にも南国でしか見れない花があったようですが・・・

全然送られてきません。

サボるなっ!!





hoteru.jpgそして、宿泊するホテル・・・。

現地妻は写ってない様子・・・

【むむむ。】






で、23時過ぎには「おやすみー」のメールが。

あれ、、、
そっちの食べ物とか、果物とか、スイーツ菓子とか、
紹介無いのー??(食べたい)


・・・なんとも、書きにくいブログw


このままじゃ、あれなんで、ご紹介。
新しく登場することになった、【ビシージ】の、

bcg1.jpg三つ首クン。

おっきいのなんの・・・。

ダメージ受けると、首が無くなっていくんだけど、

時間経つと生えてくるみたい・・・。

脳みそは胴体にあるのかな?



今後、【ビシージ】は2時間拘束されるっぽいんで、あまり参加しないかも。

いまは伍長を目指して、アサルトがんばりまーす!!



オチのないブログだけど、@4日我慢してください(-人-;)(;-人-)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
おつかれさーん
更新楽しみにしてるよ^^
泊まるホテルにPCがあったので、
INしてみたww
スウィーツねぇ。。。
黒豚がうめぇ!
seirey
2007/06/12(Tue)20:00:14 EDIT
南の島って、カザムですか
どこへ行かれたか解かりませんが、以前、奄美に行きたい。とおっしゃっていたので、それだったらMajipaお勧めpointをいくつか。
 名瀬市内にご宿泊でしたら、徒歩で行けるおがみやま公園へいかれては?特に朝の散策がいいと思います。けっこうユタンガっぽいです。メインストリート突き当たりにある、「大島支庁」の裏山とは思えないトロピカ~にゃ風情です。
 もう一つは、空港から程近い、正確な名前は忘れましたが、なんとか歴史民族資料館だったと思います。空港から、バスで1~2個目だったかと、でも、本数が少ないので、Majipaは炎天下30分ほどチョコボにも乗らず、空港から徒歩で行きました。とてもとても暑かったですが、ノンアクのクラブ族とか、トカゲ族はいましたが、アクティブはいなかったので安心です。
 資料館は小さな島の施設にしては、とてもとても大きく、なにより、がっちり空調がきいていましたから、とても快適でした。
 中央のホールの中二階になっているレストランの、「とりそば?」だったかな。これが計り知れない程おいしかったです。もう一度行って、食べたいくらいです。それと、ここの目玉の、田中一村さんという地元出身の画家さんの、絵画の展示が印象的でした。彼の絵画をモチーフにしたしおりは、今、エリアガイド、ジョブガイド、合成とギルドのそれぞれの本に、大量に挟まっております。いつもアグレッシブなセイレイさん。心と身体をゆっくり休めて、リフレッシュしたら、またみんなで冒険しましょう。ではごゆっくり、あ!それと、場所がカザムっぽいところだけに、「ああ!奇跡の出会い!」とかあるかもしれません。ないかもしれません。「気をつけてください」
Majipa
2007/06/12(Tue)22:50:44 EDIT
無題
南国いいなーw
お土産計り知れないほど待ってマス
帰ってきた頃にはブログはキャプテンクリスにジャックされてたりして(゜m゜)
あれこ
2007/06/12(Tue)23:47:45 EDIT
ただいま1
ただいまー
>マジパ
資料館いったいったw
涼しくてよかった!
一村の資料館もあったけど、
なんとなく、展望台に上って、
ぼーっとしてたら、
観にいくのをすっかり忘れていたというww
もったいないことをしたよw
コメント、楽しませてもらったよ!

>あれこ
どうやら、クリスは、ブログ更新が
そろそろ苦痛になってきたみたいだw
飽きる手前で、交代しておいて、
また頼むことにしようww
お土産?
焼酎をのんでいるオレでww

seirey
2007/06/14(Thu)22:50:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]