忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせとナイト上げをしているときだった。

ゼオルムの芋を相手に、馴れないナイトでがんばっていたときだった。

下の画像では、とてもわからないのだが、

黒馬?に乗った悪魔?っぽいのが、PTの前を通り過ぎていった・・・。

丁度、戦闘真っ只中でして、オレは芋のタゲを取りに忙しかった。

すると、一緒にレベル上げをしていた嫁クリスが。

8801fd51jpeg




戦闘を放棄し、
「なにあれーーーーΨ(`∇´)Ψ」
と、魔物に近づいていった。


↑SSは、嫁クリスが撮ったモノ。

はしゃぎすぎ。

その直後、この魔物と一緒に通りすがったデビルマンにPTが絡まれる。

絡まれたのは、嫁でもオレでもないっていっとこうかな・・・

一応、嫁の名誉のため・・・(-_-;)

50a3fe2cjpeg
で、一応、倒すことに。

オレ「流れでタゲとったけど、
    コイツ倒せんのかなwwww」

結論からいうと、普通に倒せましたw




…。

これ、なんなんでしょう。

アサルトかなんかで、でてくるモンスターですかね?

ちょっとかっこよかったんすけど。

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚Д゚)ヒョエー
調べてみたら、アトルガン地域に現れるめったに見れないNMのようですね。ドロップするものとかよく分かりませんが・・・。
デーモンタイプの暗黒騎士のようで。

めったに見れないもの見れて、今日はいいことありそうヽ(´ー`)ノと、いうことで。
私が出会ったらきっとプリケッツw
きょうこっち
2008/03/20(Thu)21:25:35 EDIT
無題
ほほー
昨日、アトルガンのミッションやってたら、
それらしい騎士が登場したよ。
まだよくわかんねーけどw

でも、滅多に見れないものだったのかw
きょうこっちのプリケッツか。
大丈夫。
オレがナイトの時はかばってあげるよ。
もう、いい加減そのケツは見飽きたからな・・・
seirey
2008/03/21(Fri)21:04:43 EDIT
無題
タルタルにセクハラしてると聞いて通報しに来ました。(嫁に)?
つきぽむ
2008/03/22(Sat)01:08:45 EDIT
無題
(´_ゝ`)
seirey
2008/03/23(Sun)04:26:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]