忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度目になるのか、アルテマ戦でした。
アルテマで初盾をすることになった時は、
緊張のあまり昼過ぎてから2時間ほど有給とった記憶が…ヽ(゜ー゜;)ノ

折角、時間をかけて集めたチップを、
装備面でも、技術面でも遅れをとっている自分のせいで
失敗したくない。
みたいに思ってたんですなぁ・・・。

まぁ、実際のところ、自分が失敗したくらいで、
崩れてしまうようなメンバーではなかったんですが、
自分って、本当に頼りないなぁと、悔しく思ったもんです。

シタデルバスターに耐えるため、
必死にカンパニエで過去戦績ためて、
ラム装備を集めていたのを覚えている。

って話を、リーダーと話してたら、
実は、ちょうどその頃、
リンバスメンバーは、休むとかやめるとか約束が違うとかで、
大変、揉めていたそうだ。

………。

え!?そうだったんですか!?
もめてたのって、初期メンバーらしいが(いや、詳しく聞いてないけどw)
オレ、一応初期メンバーだよね?www

なんで、オレだけ気づいてないんだよ((((;゜Д゜)))ミタイナ

オレだけ、攻略で悩んでるとか、
かなり平和だったってことですか!?w

初心者だから、のけ者にされてるんだ、相手にされてないんだ…(´Д⊂
オレなんかいてもいなくても、クリアできる…。
オレはいらない子…(←くらすぎ)
と孤独を感じていたんだが、
周囲はそれどころではなかったっぽい。

…まぁ、ある意味、孤独だがw
基本的に、揉め事には疎い方なので、
知っていたとしても、
そんな気にとめていたかどうか怪しいもんです。

自分が思うほど、周りは気にしてないし、
失敗しても「自分のせいで!」と思うのは、
自分さえしっかりしてれば、成功していた。
みたいでちょっと違う。
ゲームの中では、皆と一緒にやってるけど、
殆どの人は一人で画面に向ってるわけで、
些細なことで落ち込みやすい。

たかがゲームかもしれないけれど、
学べることも多いですな。

fa20e1d6.jpegんで、
このたびのアルテマ戦。
当初のメンバーは、
半分以上入れ替わってます。


毎回、入ってくる人は、
どっからみてもオレなんかよりセレブ装備な人ばかりで、
未だに緊張します。もう仕事は休むことはないがw

b64aa80a.jpegPT構成は、
①ナ赤赤詩白召 
②黒黒黒詩赤

最低11人で攻略。
増やすなら、黒あたりで。
今回は13人くらいいた気がする。

盾は、ナと赤で、タゲ回しながらやってます。
赤盾のリーダーが、俺のヘイトに合わせて、
タゲ回ししてくれますw
リーダ-としか、盾できないヘタレに育ってます。(-ω-;;)

ドロップは、胴手足 と好調だった!

次回の活動は、オメガ戦。
毎回一度は瀕死になるオメガ!
(((p(>o<)q)))

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緊張で2時間くらい有給とったっていうの見て笑ってしまったw

正直私もいまだに盾やるの不安なのは内緒!失敗したくないからねぇ・・・w
まぁでも今となってはお互い慣れたし、やりやすいし、安定感もある方かと!
すごい勉強もしてるし、ほんと関心しました!

もうみんなも認める頼れるメイン盾かと!これからも期待してます^^^
あいす
2010/02/23(Tue)01:44:15 EDIT
無題
お。コメントありがとう!
去年1年は、殆どブログの更新もしてなかったので、今から書くと、
いえなかった話が、雪崩出てくるわw

リンバス活動は、
俺にとって初めてのLS外活動だったので、
おっかなびっくりだったよw
いや、成長させていただきましたw
これからも、よろしく!( ゜ー゜)
seirey
2010/02/23(Tue)19:54:12 EDIT
無題
大切なNM戦で盾するのは、ほんと緊張するよね~。

俺はナイズルでしか盾ほとんどしなかったけど、それでも100層とかはめっちゃ緊張したわw

あいすさんもセイレイも俺から見れば安心できる立派な盾だと思うからこれからも頑張って(゜▽゜)
kouzou
2010/02/24(Wed)21:51:03 EDIT
無題
こーぞーぅ、ありがとよー(つд・)
そういえば、こーぞーって、
ナと忍・・・狩・・・とかって、
そもそも盾JOBしか頼まれにくい
ラインナップだったよなw
盾が大好きなんだと思ってたが?w
オレなんか、
盾・アタッカー・トレハン・・くらいに考えてレベル上げてたよw
ナイトの上に、忍とか持ってたら、
常に盾で主役級じゃん!イヤ!
とか思ってたw(まぁ、今もww)
seirey
2010/02/25(Thu)20:28:20 EDIT
無題
オメガ&アルテマのときはいつも盾ありがとうございます!

seireyさんとリダだから安心して盾をお願いできるんですよ?
2人とも安定してヘイトを稼いでくださるので、臼としては
とてもとても安心してお二人を眺めていられます。

大変だとは思いますが、これからも盾頑張ってください('∇')
そら。
2010/02/26(Fri)01:25:21 EDIT
無題
そらちゃんのケアルはいつも早くて、
恐れ多いくらいですw
白がいるから、まぁ、ボコボコ殴られても、大丈夫かぁ・・とか思ってるのは秘密でww
seirey
2010/02/28(Sun)01:33:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]