忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、オレの所属しているLSのリーダーさんが、年に一度現れる日とあって、

大変な賑わいだった。

バレンタインの日にしか現れない?ということは、

クリスから(何故か1年くらい前に)聞いていて、

「へぇ~」なんて思ったものだ。その頃オレは、別のネトゲで遊んでいたけど、

創設者不在のまま、もう何年も続いてるLSってスゴイなと。

オレの所属していたあの場所は、まだ存在してるのかなぁ、、なんて思うと、

「じゃ、今度チラッと覗いてみるか!」って気にはなりますなw

214-1.jpg

←これは、昨日LSで集まった時の記念撮影。

  まだ全員集合ではなかったので、少人数。

  全員集まるまで待っていたら、

  絶妙なタイミングで 本日LSメンバーの彼氏さんが

                      新たに入ってこられる!(゜▽゜)ワーイ!

214-3.jpg

  創設者もいれば、本日の新顔さんもいる。

  そんな素晴らしい集会になりやした☆

  (←のは、近すぎて、うまく撮れず。。はみ出てるし)

  オレも新参者なので、皆様ヨロシク。_(._.)_

  しかし、なんだよ、、バレンタインに現れる!ってのが、ニクラシゲw

  因みに、結構みんな、いいことあったりとかしたわけ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばれんたいん
こんばんわ。お初コメントさせて頂きます。本日は「一人でできる?」クエご協力ありがとうございました。
へっぽこすぎてごめんなさい。

バレンタインにいいことあったかは・・・私は贈る側ですからね~。リアルでも贈りましたが、何せ遠距離だから宅配便。喜んでくれたのが、何よりのいいことかも。あとは、幻のリーダーに会えたことかな?

では、リンク貼るためアドレスコピっていきます~。ヒマなときにでもお確かめくださいませ。
きょうこっち
2007/02/16(Fri)02:50:26 EDIT
ありがとう
夜の7時頃から10時あたりに、尋常ではない睡魔に襲われるこの頃ですwコメントありがとう(^O^)/
クエスト、お互い消化できてなりよりでした。メンバーのおかげだね。感謝感謝!
宅配いいねぇ!
「神戸へ飛んでけぇ~!私のラブチョコ~vv」
という感じかなw
リンク、ありがとおーー('∇')こっちも、貼っといたよ!またチョコチョコ遊びに行きまー
seirey
2007/02/16(Fri)23:25:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]