忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
去年は10月に娘が生まれ12月に引越しをしました。
引越したのが12月だったので、
まぁ、現在も引き続き片付けに追われていて
全然お正月といった気分もないのだけれどw
家の中はまだダンボールがあちらこちらに。

そんな中、ささやかなクリスマス。

新築なので、
いい歳してローンが始まりました。
なので節約のためケーキが新婚の頃に比べ、
カワイイお値段のものに。

余談だけど、
粉ミルク代に一月5000円強はでていきますが、
こんなもんなんかな・・・。
まぁ、混合でやってるけど、
母乳とミルクの割合なんて、人によるのか。
これから、もっと飲むようになったら・・・。

がんばれクリス!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|д゚)ちらっ

がんばれセイレイ!!(ローン返済のために)
ウニQ
2014/01/18(Sat)22:22:53 EDIT
無題
がんばるぅ・・・
Seirey
2014/01/20(Mon)00:39:14 EDIT
無題
PS3からPS4に新しくしたらうまく引き継ぎされない;;
kouzou
2014/05/29(Thu)17:40:35 EDIT
無題
新しいキャラでスタートだわ。てかセイレイやってるのかな・・ 子育ては大変だからなw
kouzou
2014/05/29(Thu)18:46:01 EDIT
無題
デュランダルはいれんかった;;
ゼロムズサーバーに(゜ー゜;)
kouzou
2014/05/30(Fri)14:26:10 EDIT
無題
おー。
そんなサーバーいったら、誰もおらんやんけー!
Seirey
2014/06/15(Sun)23:52:37 EDIT
無題
今度移動できたら移動してみるよ。
詩人が36になりました('∇')
kouzou
2014/06/18(Wed)03:08:01 EDIT
無題
toriaんとこいっといたらいいよ。
今のとこ、INしてもなかなか進められてないし、
なんやいうたら、俺もきっとそのうちToriaんとこ行くからさ。
Seirey
2014/06/18(Wed)23:50:27 EDIT
無題
toriaさんとこって鯖名なんていうの?
kouzou
2014/06/19(Thu)11:08:04 EDIT
無題
|д゚)ちらっ

>Seirey
子育て子育て(*‘∀‘)
そして、
寝不足寝不足((+_+))

>Kouzou
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
から「コミュニティ」→リンクシェルを検索で
goddess ワールドはValeforにして検索すると
メンバー出てくるわ。
LSは11からのメンバーになってるわ。
FCは各自ばらばらだけど、IDなどはLSで
行くことの方が多いと思うわ~。
3名ほどロドストに日記ちょくちょく書いてるわー。
ウニQ
2014/06/20(Fri)05:11:35 EDIT
無題
ありがとー!検索してみます!
kouzou
2014/06/20(Fri)06:19:38 EDIT
無題
ゴッテスなんやw
Seirey
2014/06/21(Sat)00:19:19 EDIT
無題
ヒデデがゴッデスLS作ったみたいだわー|д゚)
ウニQ
2014/06/21(Sat)20:03:35 EDIT
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]