忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1回は、書いとこうと思いつつ、10月が過ぎてしまった。
10月の前半は、そこそこINできたけど、後半はまったくINできず。
というのも、
子供が生まれました。
うーん。
かわいい。女の子です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!すばらしい!!すばらしすぎる!!!
俺も全然やってないわFF(・・;)
なんかやる気がでてこない・・・
kouzou
2013/11/09(Sat)09:33:28 EDIT
こんにちわ。
かな~り久々。PC新調すると、データの引継ぎとか
解らないので、そのたびにブックマークなくなります。
そのために久々になりました。
某^^XIデハMajipaとか名乗っていました。
C/Fで出会っても、石投げないでくださいね。^^;
それと、おめでとうございます。リアル充実が一番!
Lavieen Rose  masamune
2013/11/09(Sat)14:06:12 EDIT
ありぃいい^^
>Kouzou
ありがとー!
子供生まれたら、また合間見てINするぞー!って思ってたんだけど、あかんわ・・・
甘かった・・・。
FF・・・今、何してたっけ・・・w
ものごっつ途中で放置されてる気がするw
今年いっぱいは、INしにくいかもしれん。。
年明けなら…って、この見通しが甘いのか。

>Lavieen Rose
おー。ひさしぶりー!
マジパか。じわじわくるわ~。
14がんばってるみたいやん。
リアル充実が一番かー。
確かにそうだね。でも、
程よくINできる時間ってのは、貴重だとおもうよ!
Seirey
2013/11/10(Sun)15:16:27 EDIT
無題
毎日パパだよ~、パパだよ~とか言ってそうだ!
セイレイ&クリスの愛情たっぷりで元気に育つと良いね(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
ウニQ
2013/12/05(Thu)22:37:04 EDIT
無題
パパではありません。
お父さんです。
でも、お父さんだと、パパに比べて字数が多いからなかなか呼んでくれなさそうだ。
Seirey
2013/12/10(Tue)01:22:16 EDIT
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]