忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤っ恥の2回目いってみようかー

白門「サンド護衛」の社ウトにのったときの話。

普段から特に何の予定もない時は、
ジョブは暗黒騎士で、
ぼんやりシャウトのログを眺めたりしている都合上、
護衛なんかは、暗黒で出動している。

骨やらお化けやらで、
暗黒で行っても特に利点はないけれど、
まあ、護衛くらいならどうということはない。

ただし、敵がアンデットである以上、
ドレインは通用しないので、
サポは忍者が適当だろう。
もしくは別に白でも。(でもオレの白31だし・・・)

だが、最近のオレは、
即、HPのサンドへ帰れるように、サポ黒にしている。

この辺りですでに「このやろう」と思う人が
出てくるだろうことが、想像できる。

・・・。

要は、サポ白にしなくてもいいような人が
テレポホラのためにわざわざサポ白に変えてきてくれる中、
あるいは、
サポ黒でパッと帰れるにもかかわらず、
きっちりジョブにあったサポをつけてきている人がいる中、

ひとり、楽をしようとしていたのである。

それでも、まぁ、護衛だし、いいんじゃね?

っという空気もなくなない。
でも、いい気はしないだろう。

これを踏まえながら、
あえて、暗/黒で参加するオレ・・・。

結果よければ、すべて良しなわけだし。

馴れと甘えですかね。

墓の中に入っても、カヌーさんが現れなかったので、
早速、オレは様子を見に行くことに。

道々、アンデットたちを倒しながら、
最終地点近くで、カヌーさんを発見。

南廻りできたので、
今度は北へ廻って掃除しながら帰ることに。

するとちょうど、同じPTのモンクが掃除しながらやってきて
出会うことに。

犬が2匹いて、片方をPTモンクがやっていた。

その時のオレのHP、回復手段がなにもないことから
300弱だったwww

なので、モンクがやってる方の犬を
一緒に、やればいっかな。
と鎌を振ったところ・・

タゲミス!

つつかれれば、豆腐のような暗黒のオレ。
あっという間に、
HP56とか!!

慌てて、隣のモンクがタゲを取ってくれたが
間に合わず・・・。

っていうか・・・・・・
出せる言葉がねぇ・・・・・・


モンク「ごめん!間に合わなかった!」

オレ「いや!すいません・・・
   謝ってもらうようなことじゃないです・・・」

さらに、肝心のカヌーさんは、南廻り・・・

「起こしにいきますねー」と
白さんがやってきて、起こしてくれたが・・・。

身も心も、ミジンコになった瞬間だった。

一緒にやっていた嫁に至っては
こちらを見ようともしなかった・・・。

えー・・・
これからは、サポ忍で・・・
せめて死なないようにイタシマス・・・。

【誘ってください】【素人】75

・・・ちょっと、ぼーっとしてただけやねんって!

FFランク
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つーか、暗黒でいかなきゃいいんじゃね(゚д゚)

ナイトあるんだし・・・・(゚д゚)アンデット相手に暗黒はないわ(?
つきぽむ
2008/08/04(Mon)21:31:00 EDIT
無題
と思い、先週の護衛はないとで参加。
そーだよなwナイトあったわw
seirey
2008/08/05(Tue)22:18:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]