忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本気で、

テレポとかデジョンとかを覚えた方がいいのでは。

と思い立つ。

現在、白14・黒13.

なんとか砂丘デビューできるレベルになった。

後衛でのレベル上げは初めて。

白も黒も、レベル8とかくらいまでは、自分でやったものの、

殴っても、あまり削れない上、

魔法で敵を削るという方法が何気に辛気臭くて、嫁頼り。

無理矢理、嫁に新JOB上げさせたりとか、PLさせたりとか云々…

そんな上げ方をしているため、ろくな装備はもってないわ、

杖なんてもちろんないわで、

昨日いざ、PTいってみようと思ったところ、

装備はもちろんのこと、買ってない魔法もあるわ、マクロもないわで、

なんとなく、アサルトへ・・・ww

その後、マクロ作ったり、魔法買ったりで、

結局、バタバタしているうちに、睡魔が・・・。

…これは、PT行きたくない、って気持ちの現われかw

いや、むしろ、

後衛わからんので、怖いwってのの現れかもしれんw

白って、なにすればいいんですか!

ケアル、プロテア、ポイゾナとか・・・ディアとか?

・・・どのタイミングで!?

黒ってなにすればいいんですか?

精霊魔法?マジックバースト?

どのくらいの強さで!?てか、このレベルは1しかなかったけ?

食べ物は・・・アップルパイじゃだめですか?

それとも、クッキー?

ジンジャークッキーがまだまだ大量にあるんですが!

パインジュースは、このレベルから必要なのか?

とかいいながら、絶対ジュースなんか持って行きそうにないオレ。。

狩場は、砂丘のどの辺りだっけ?

前衛15くらいなら、海岸近くのゴブとかでいいんだっけ・・・

あー、カニもやってたっけ・・

っていうか、別にリーダーしなくてもいいわけで。

でも、人いたら衝動で誘っていきそうな・・・wwww

ああ、なんか、
もう暗黒上げてたときみたいに、
       ボロカス言われたかねぇなw

でも、なんかやっちまいそうな。

そんな不安たっぷりの心境だ。

そういえば、ナイトのレベル上げで砂丘にきて、

リーダーをやっていたとき、

PTがオレ以外全員、死亡ということがあった。

遠くにいたはずのゴブが、絡んできたんだが、

LSにリレイズしに来てくれそうな仲間を

呼ぼうと、「オレ以外、全員死んだ」旨を伝えていると、

「ナイトが生き残るな!」

と、振り合えれば当たり前の突込みを頂き、

「オレ、内藤ーーーヽ(´ー`)ノ」

と返事したら、PTチャットだったことがあった

心底青ざめたね!wwww

ま、まともに、誤爆ですと、正直にあやまりましたがw

くわばらです。

そんなこんなで、昨日のことだが、

夕方から、砂丘にて白のレベルあげ。

PTに誘われ行ってきたものの、

PTのレベル帯が、14から17で、

一回にいただける経験値が50未満だった。

なんとか15に上がったものの、

中断したり、死亡したりで、時間がやたらかかり、

夕方から9時くらいまで、だらだら夕食をはさみつつのPT.

いつ抜けようかと思いながら、かなりイライラしてました。

15にレベルがあがってからも、

新しいメンバーがレベル18の人がきたりで、

白15・白17・踊18・戦・15・赤15・踊16

みたいな。

とても寂しい構成でした。

とっとと抜ければよかったんだが、

なんとなく、することもないまま、居候しておりました。

その後、LSメンバーがPTしたいということだったので、

慌ててナイトで出向くことに。

ちゃっちゃっと抜けて、さよならしました。

っていうか、ぬけて、PT自分で作ればよかったのかもしれません・・・

結構、だらだらした3連休でした。

(´Д⊂

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だらだらしてて、ログインしても何もしないで終わった寝正月を過ごした僕に対する挑戦かね。(?

lv上げ使用と思ったら、やる気も気力も1分足らずでなくなってニコ動見てたよ。うん。
つきぽむ
2008/01/15(Tue)16:09:39 EDIT
後衛がんばぁぁぁ
金策にバルクルム砂丘でシャル貝釣りをしていたら、レイズ依頼のテルが(σ(゚∀゚ 黒60/白30)。
行ったら、中断したり、死亡したりしていたセイレイさんのPTでしたwww

その後のPTしたいLSメンバーに、召喚58で参加させて頂きました。ありがとう。
一回PT全滅して、その時は「ナイトのセイレイだけは死ぬな」と言われていましたねw複雑。
きょうこ
2008/01/15(Tue)20:03:32 EDIT
無題
>つっきー
近頃、長丁場のレベル上げが続いて気付いたこと。
・サンクションが切れる。
時々覗いて、オレのためにアサルトを手伝ってくれw

>きょうこっち
58~59PTでジュースとジンジャークッキーを
食うきょうこっちを見て、
色々勉強になった。
コリブリやるときは、食べもんけされちまうんで、
ジュース・クッキー持参なのな。
そうすりゃ、サクサクMP回復するんだと、
学びました。今更だがな!w
プーク2匹は・・・・
絡んだときに、すでにオレは死を覚悟していたw
無理だ!アレは絶対無理だって!www
だって・・・無理だってww
にしても、砂丘でのPTは、本当につらかったw
seirey
2008/01/15(Tue)22:28:27 EDIT
砂丘がダメなら、コロロカがあるさ。
砂丘Ptで、シ/召喚/学/赤/赤/赤ってのがあった。「倒した敵の数より、倒された味方の延べ人数の方が多い」一風変ったPtだった。
それでも、なぜか、Majipaは生き残る。ゴブは、2回爆弾を投げるのを知っていたからなのか?HQの耐火装備てんこもりだったせいなのか?それとも死神だったのか?不明だったが、後になって判明「盾役いないじゃん!」
Majipa
2008/01/16(Wed)08:28:53 EDIT
無題
>マジパ
死神と思われ・・
seirey
2008/01/16(Wed)23:06:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]