忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、日曜。

面白ろおかしい外人のPTのあと、

飯くって、眠くなったので、少し寝て、

NHK大河ドラマを見て、

9時くらいから、再びレベル上げを試みる。

シーフと忍者のレベル上げは、

すでにPTがどことも出来上がっており、断念。

戦士32があるので、3234でサーチすると、

希望者がずらずらーーーっとでてきた。

うっほほーーーい!ヽ(´ー`)ノ

@45で、戦士はレベル33だったので、

希望を出しつつ、急いでロランで楽な敵を2匹狩り、

レベル33に。

すぐに戻って、サーチするが、動きはない様子。

しかし、よくよく見てみると、

3234で、後衛が白32以外は、

全員34以上だった。(――メ)

それ以外は、

前衛が32か33くらいで、ずらーーっと。。。

組みにくいわけだ。

しかし、

全国サーチで、各ジョブを確認していくと、

発見!('∇')

黒33がいたので、白・黒いれば、いけるじゃん!

欲を言えば、赤とか欲しいところだけど、

いないもんは、しょーがねぇ!

つーことで、

とりあえず、オレは、/で、

まっさきに、/を誘う。←GET

その後、/tell

/tell←GET

暗黒/tell←GET


後衛不足なので、

前衛4人でアタッカーをもう一人と思い、

/tell

この時点で、

「黒から別のレベル帯でのPTにいく事にした」

との連絡が・・

えええぇぇっぇぇえええ!

そんなつれなーい!ヽ(;´Д`)ノ

あっさり、黒、消える。

やべぇ。。後衛いねぇ・・・

どうする、オレ!!

しかも、シーフから返答なし。

いや、それなら、この際、希望を出しているナイトか。

で。

/tell←GET

 

すでに、前衛4人。白1人。

あと、なんとしても、後衛が欲しい。。

そこへ、

希望のない青がPOPしていたので、

悩みはしたが、tell

2回ほど、tellしてみたが、返事なし。

(ヤバそうなPTだと、感知したのか!?w)

そこへ、返事のなかった

シーフから返事が。

「すいません、遅くなりましたが、まだ、空いてますか?」

 

ほむ・・戦力としては魅力的。

っていうか、もう、入れてしまえ!

 

とりあえず、今集まったメンバーに了解をもらい、

/GET

 

よって、

/

/

/

/

/

/黒     以上6名。

 

集まった時点で、暗黒さんが、気を使ってくれ、

「サポ白にしましょうか?」

とお言葉を頂く。

が、まぁ、挑発があったほうがいいかなと思い、

そのままサポ戦で、いてもらった。

他のメンバーからも、暖かいお言葉を頂き、

内心、この構成をどう思っていたかわからんがw

それだけで、癒されましたw

 

狩場の方も、オレが提案して、

その場所を、皆さんがサーチで、

混み合っていないかを

確認してくれるという優しさで・・・(´;ω;`)

 

その後、移動の際も、

みんな、他愛もない会話を楽しんでいたみたいで、

チャットフィルターのログの流れを

こんなにホッとして眺めたことは、

今までなかったw

 

狩場は、

要塞が、2PT居るということだったので、

あきらめて、

海蛇入り口の、ユタンガ瀧裏で、魚

それがダメなら、海蛇で、カニ

それでもダメなら、アルテパで、キリン。

 

魚も、カニも、そんな稼げなかったので、

最終的に、アルテパまで移動してのPTになったが、

キリンが少し強かった。

ので、カブトをチェーンしつつ、

チビチビするPTに。

 

全然稼げるPTでもなかったのに、

みなさん、和気藹々とお付き合いいただいて、

頭が下がる思いだった。

 

PTが終わるくらいの時刻に

ちょうどビシージ到来。

行ける人、行けない人、あるだろうが、

すこし、気が楽になった。のも事実w

 

ここで、足りなかった分、

みんな是非、ビシージで!!!みないなw

 

一応、最後に、

こんな構成で、狩場もイマイチで、

余り稼げなくて悪かった旨を

みんなに伝え、解散となった。

 

みんなが、
協力的で、かつ暖かく接してくれたのが、

なによりも、支えになった。

ありがとう。
(
見てないだろうけど・・w)

 

・・でも、こんな構成もアリだよな!?

くはw

 

その後、

今まで、最高でも980ほどしか稼げなかった

ビシージで、1441稼ぎ、本日終了。

 

苦労が報われたのかw

以上、リーダーやってって、しんどいこと。パートIIでした。 

FFランク

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]