忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり記事にすることのなかったリンバスだが、
先週、約3年にわたる活動が終了しました。

3年も経っていたらしい。

振り返ってみると、

2006年12月 FF11始める。
2007年 7月 リンバス活動開始。
2008年 7月 ナイズル活動開始。
2008年 9月 ホマム コンプ。
2009年 2月 アスカル コンプ。
2009年 8月 裏LS加入。
2009年11月 ナイズル活動終了。
2010年 4月 サルベージ活動開始。
2010年 8月 リンバス活動終了。


こんな感じだ。
リンバスは手間がかかるぶん、活動も長めに。

どちらの活動も、メンバーの希望品が揃うまでの活動。

ナイズルは、装備を希望するメンバーが来なくなり、
他のメンバーはコンプしていたので、終了することに。

リンバスは、初期メンバーが殆ど抜けていった中で,
途中加入した人たちもパラパラこなくなり、
残った人数では、実質活動続行が不可能になり、
2名の装備が取得できないまま終了することに。
まぁ、それでも2名には納得済みの?終了ということになりました。
まぁ、2名のうち1人は嫁クリスなので、
納得してるのはよくわかっている。

ということで、自分的には、どちらの活動も、
出席はおそらく一番よかったと思うし、
盾や進行・ポイントの監理なんかも経験させてもらい,
大いに楽しませてもらいました。
活動終了の最後の日までやりとげることができたことに、
とても満足しています。

リンバスのメンバーは、
あまり多く話をすることはなかったけれど、
たくさんの先輩に囲まれて、得るものも大きかったと思います。
さすがに、3年もやっていたので
「やっと終了か」という気持ちが大きかったけれど、
終了となれば、それはそれでとても寂しいものでした。
いつもは、活動が終われば、パパッと解散してしまうPTも、
この日ばかりはさすがに、そうもいかなかったね。
必要以上のことは、話すことが殆どなかったので、
最後になっても、ことさら話すことはなかったけれど、
みんな、本当におつかれさまでした!っていう気持ちでいっぱいでした。

リンバスのリーダーには、本当にお疲れ様といいたいし、
自分にとっては、かけがえのない出会いでありました。
…っていうと、なんかもうお別れみたいですが、
縁あって(というか自分が誘って)
今はサルベージの仲間です。

これからもよろしく!


まぁ、リンバスの方はチップ目的で、個人的に入ることはありそうだけど、
オメガやアルテマをすることは、もうないと思われます。

これで、今の自分の予定から、
火・金のリンバスがなくなり、他いろいろ削りまして。。。

 月 
 火 
 水 裏
 木 サル
 金 
 土 サル
 日 

…と、なりました。
もう、予定を入れるつもりはありません。
一時期、月曜しか開いている日がないという状況が続き、
ホント、アホなことしたなーと思っておりますw

まぁ、それでも裏は主催なので、
まったくのフリーな気分ではいられませんが、
滅多にさせていただける経験でもないと思うので、
まったりやっていこうと思います。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF11は定期的な活動をしないといいとされる装備が取れないから大変だよね。
まぁ大変だからこそ取れたとき嬉しいってのはあるけどなw 
みんなで力を合わせてってコンセプトはいいよね~。
じゃなきゃ活動終わった時セイレイみたいな寂しいって感情がでてこなもんねw
 

FF14も活動しないと取れない装備とかでてくるんかな。
kouzou
2010/08/13(Fri)13:04:15 EDIT
無題
あぁー、14はどうなんだろうねぇ
なーんもりさーちしてないんだけど、
一応予約だけはしたw
14もやりますぞ。
Seirey
2010/08/17(Tue)08:06:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]