忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでもって、14に先週はほどほどにINできた。
8月は、サービス開始されてもINできない状態が延々と続いていたので、
もう11やってた時みたいにシュッシュするような体力もなく、
さっさと別の用事をこなしたり。

そうこうしてる間に9月に入り、
ラッシュ改善のメンテが終了したのでINしたら、
LSの皆は、メインクエとかどえらい先にすませている状態で、
遠い存在にww

と、いうわけで、まったり自分のペースでまた14ライフが始まりまった。

そしたら、11時代の「瞼の友」が同じ鯖にINしてくれて、
ちょっと楽しみな14になりそうな予感。

「瞼の友」も俺も、IN率が低いので、ちょうどよい進行具合でいいね。

俺なんか、旧14の最初のテストからやってるのに、
カンストJOBは白だけだしなぁ・・・。

11初めてやった時は、同じ時期にはじめた人よりも、
ひとつでもレベル先に進みたーいなんて思ったりしたもんだけど、
年のせいと、慣れのせいで、まったりが心地よくなっているw

そんな俺の14の顔。

11の時は、エル男で白髪ワンレンだったけど、
今回は、髪を赤くして、オールバックに…。
でこが禿げ上がっで、前髪植毛でもしたような感じになったが、
エル男っぽくでいい気がする。
昔見た「ロードス島戦記」のエルフの男もなんか
こんな印象だった気がする・・・。全然かっくいくなかったけどな。

あと、
14でシーフみたいな金儲けJOBがあれば、迷わず選んでたんだけど、
ないから基本は、クラフター・ギャザラーの全JOBを平均上げ。
現在全部Lv41くらい。
戦闘JOBは、11と違ってソーサラー系にしようと白だけ50。
あとは、黒とただいま、まったりと巴術をあげようかなと。
いつ仕上がるかわからんけどな。

今度、「瞼の友」がINしたらこっそりSS撮ってUPしよう。。
奴め、11の時はヒュームで黒短髪だったのに、
14で会ったら茶髪にロンゲに変わってた。
俺と会わない4年ほどの間に、なにが彼を変えてしまったのか・・・。

とりあえず、必要そうなら、友の為に俺に作れる装備は作ることに。
友が11を離れるときにいただいたギルの一部が、
俺のマンダウの一部になったことだしな・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]‥) チラッ
元気そうでなにより~!
ウニQ
2013/10/04(Fri)01:18:44 EDIT
無題
元気~~~!
でも、1回のIN時間が少なくて、
満足にコーゾーと遊べてないw
Seirey
2013/10/05(Sat)22:04:06 EDIT
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]