忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらナイト上げの毎日っす。

コツコツと暗黒騎士を上げていた時のことを思うと、

信じられないくらいのPTお誘いTellが、ピコンピコンとやってくるw

スゴイな、盾JOB!
  (オレ、内藤なのに!)

あんまりピコンピコンうるさいので、近頃は/anonで行動することが多い。

なんてオレ様で高飛車!

はは。

誘われるのって、ほんま、きもちええなーーーww

とはいうものの、忍者同様、ナイトは、PT中に睡魔に襲われて

ウトウトしてらんないのが、かなりつらい・・・

いや、決して暗黒騎士がウトウトしてられるってわけではないがw

まー、なんつうか、

こんなに、タゲとるのがしんどかったなんて、しらなんだ。

暗黒騎士では、タゲをとらんように、とらんように、立ち回っていたのに・・。

ナイトLv33とかだと、そんなもんだろうか。

先日のPT構成。

ナ/戦 青/忍 シ/忍 踊/忍 白/黒 黒/白

この構成で、シーフが青に「不意だま+WS」入れたら、

時々、挑発でも、ナイトのオレは、青に張り付いたタゲをとれない・・・。

青に「不意だま+WS」を入れるのはいいとして、

あのタゲを剥がせないオレって・・・・('Д')

まぁ、別に。青もサポ忍なんで、蝉3枚剥がされる間くらい

まったりしててもいいよなーって感じで、

結構、のんびりやってたんだけどw

どうせみんな、サポ忍だし。みたいなw

こういう考えは・・・・もしかして、内藤のはじまりなのか!?

片手剣のスキルは、青字なので、

要は、装備の問題なのかもしれない。

そう思い、カンプフ装備を揃える。(足以外)・・売ってねぇんだ)

せっかく溜まった100万Gが、ちびちび減っていく;;

しかも、レベル上げでいらなくなった装備を競売にだしているが、

そんなサクサク売れもしないもんだから、

素材を出品する空きもねぇwww

じっと我慢の日々だ・・・。

ナイトをやってって思うこと。

片手剣で、盾をもち、身を固くすることを心がけているせいか、

与ダメの少なさに、

「心が満たされない」

そんな中身が暗黒騎士気分なナイトです。

ある日、我が家にいち早くクリスマスのお届けものが!

FSS.jpg
オレ愛読の
「ファイブスターストーリーズ」に登場する
(オレ)セイレイwの分家の娘アルルの
騎乗するエンゲージ。




嫁からオレへのクリスマスのプレゼント。

っていうか、なんで、オレのモーターヘッドじゃねぇんだw

いつ、つくれるんだろうw

あ、プラモですよ?コレ

FFランク


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]