忍者ブログ
FF11&14での冒険日記&リアル日記。 っていうか、あんまりINしてません。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
●プロフィール●
悩める「あんこ物語」

自己紹介:
別のMMOを約1年堪能するも、先が見えてきたので現在放置中。
相方に誘われFF11に手をつけるが、相方よりもIN率が高い今日この頃。。
なりたいJOBは、着たいAFで決めてしまう。
06/12/01頃、ヴァナへ降臨。
●おいでませ●
このページ内におけるffXIから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
●広告●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、INしたら、桜が咲いとりました。

もう桜の季節か・・・とか、感慨にふける暇もなく、

ノーグの名声を上げるため、忍/白から暗/戦に変え、

「ヤグードの数珠」集めに行っていたが、取れ方が悪いので、

なんでかなーと思っていたら、サポを戦にしていたからでw

これで、アイテム集めの時に、サポをシーフにし忘れることは、

何度目かわからない・・・・

これだけ、

毎日シーフに呪われた日々を
           送っておきながら
(過去日記参照)

手持ちのJOBであるシーフの存在は、忘れることが多い。

愛情の差だ・・・。

ギデアスで持てる分だけの「ヤグードの数珠」を持って、ウィンダスに帰ると

また、満開の桜が目に入る。森の区の噴水広場?には、雛壇も。

sakura.jpg
桜は好きだが。まぁ・・・桜ねぇとか

思いながら、キリンの前で花見。

日本的な情緒っていうか、



  まるで、行楽シーズン真っ盛りの動物園だなw


ま、いいけどww

hina.jpgついでなので、雛壇でも記念撮影。

相方クリスが寝てしまったので、

一人雛祭りww

写真からは切り取ったが、このすぐ横にいた

バザーのネコが、実は見てるんじゃないかと、気になって仕方なかった(ーー;)

・・・・気になったから、書くが、

雛祭りって「桃の節句」であって、
           桜ではないんじゃねぇーの?


これって、雛祭りと花見を一緒にしてしまおうってことなんかないww

それとも、あれか!

桃を再現できねーから、
     桜でいこうということでしょうかぁぁ!!??

和風ロマン愛好家のオレとしては、チョットうんちく垂れちまうが、

まぁ、外人が喜ぶなら、それもいっかww

あ。

それとも、地方によって違うのか? ・・・・うんちくうんちくうんちく

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつん
何、一人ひな祭りしてるのよ、ダーリン。
今、横のミスラと同じ気持ちよw

わたし、名前ばかりで全然写ってないいじゃない・・・
みんな、妄想してハァハァしちゃうわよw

ひな壇あるうちに、一緒に写真撮ろうねっ!
相方クリス
2007/02/26(Mon)23:56:11 EDIT
ひなまつり
一人ひな祭り仲間発見Σ(・ε・;)
イケメンのエルヴァーンが!とウケてしまいましたよ!

セイレイさんと相方クリスさんの揃った写真楽しみにしています。
きょうこ
2007/02/27(Tue)02:51:09 EDIT
遅そなりました
>きょうこっち
やっぱな、あそこにひな壇があるということは、
座れ、と言われてるようなもんだから、
そりゃ、座るよなw
オレとクリスのラブラブ雛祭り写真、
震えて待て!!!

>クリス
一緒に撮っちゃったね!!≧∇≦
・・・・(-。-)y-゜゜゜
お前は、おびえて待て。
seirey
2007/03/01(Thu)19:46:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
●ブログ内検索●
Copyright © FF11&14 Seireyの迷走記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]